パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 快勝!> パチンコ日記 > 快勝!


--年--月--日(--)


快勝!

2010年03月16日(火)

流れが変わってきました。

乗りの全体ツキ負けというのが当たり前な2月後半から先週までの流れでした。

それが裏を返したような感じです。

今日は5人乗り:
 Ryoheyくん
 ひつじさん
 Yくん
 アニー
 くろべえ

貯玉手数料終日無料イベントで、前回、負けながらもなんとかキープした1人あたり8000発の貯玉が出動します。

くろべえは大海MTEからスタート。

MFGは睨んでいたんですが、取りあえずMTEを見てみました。

6k分の貯玉(1500発)投資で105回転。

ここは悩むところ。

ムラの可能性大だけど、次候補にはMFGがあって、MFGのシマはだいたい昼前には大体埋まってしまう。

ボヤボヤしていると台を選ぶ余地はなくなってしまう。

6k105回転程度ではっきり回らない台と判断することは難しいのは承知で、ここは思い切って台移動を決めました。

行った先はMFG、中でも寄りが一番良さそう&電サポ周りにマイナス調整のない台をチョイス。

これが22/kぴったりをキープしながら・・・

朝からやっぱりハマリ街道突入。

最近、当たり前なのでめげません。

8000発の貯玉を使い果たし、MTEを打つアニー、Ryoheyくん、Yくんを見に行くとアニーがすでに5箱積み。

1箱貰い、2箱貰ったところでヒット→724回転単発。

今日もこの流れか・・・と意気消沈も早めの引き戻しは244回転3連は今日初の確変!

次は403まで持って行かれましたが、4連。

ここから急に軽くなります。
255ワンセット時短引き戻し3連の都合5連
122単発時短引き戻しの・・・9連!で都合10連

これで勝負ありでした。

このあともう一度ワンセットを引いて、400回転回したところで終了。

今日は1816回転25回。

トップ賞?

なんて思いながら、MTEのアニーを見ると・・・当たり回数は40回!

ひつじさん不調、Yくん&Ryoheyくんが普通な感じで

ひとりあたり投資8000発
回収19075発
収支+11075発
の快勝。

くろべえの現金&貯玉の割り振りは、1万発を貯玉して、27500円を現金にしました。


個人的には2日連続になる引き勝ちでなんとなく勝っているときのパチの雰囲気を思い出しつつあるくろべえでした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
