パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 3月8日~3月13日の週の集計> パチンコ日記 > 3月8日~3月13日の週の集計


--年--月--日(--)


3月8日~3月13日の週の集計

2010年03月15日(月)

なんとなくですが上向きのような気がしないでもないような気がします。

ネガティブ思考に支配されていて回していても一向に当たる気がしない1週間でしたが(そして本当に当たらないw)最後の土曜日に大海1588回転29回と久しぶりの玉が出る快感を得て、なんとなく、ああ、パチってこんなに当たる日もあるんだ・・・って妙な気分でした。

復調の兆しと思いたいのですが、思考が病んでますので、明日もやっぱり出ない、みたいな展開だとまたまたネガティブ思考復活に落ち込みそうです。

一応3月プラス浮上。

3月8日
稼働なし
3月9日
勝ち +1,500円
3月10日
勝ち+33,800円
3月11日
勝ち+16,200円
3月12日
負け-13,700円
3月13日
勝ち+24,200円

集計
5戦4勝1敗
収支+62,000円
稼働時間48.5時間
時給1,278円
総通常時回転数10054回転
総当たり回数93回
ツキ指数86.5%

3月累計+30,200円(3月13日時点)

今週(15日からの週)マイナスツキだと伊勢神宮参りを余儀なくされます。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
