パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > w> パチンコ日記 > w

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


2010年03月11日(木)

月曜日は所用で乗りに参加出来なかったんですが、その日に限って乗りメンバーは圧勝。


で、その翌日火曜日はまた元通りの5人合わせてヒケンジャー。

火曜の結果はひとり+3000円。(くろべえは貯玉500発多めにして現金収支+1500円)

もういっそのこと負ける方がすっきりするような情けない勝利でした。

で、昨日。

勝てる気が全くしない。

流れを変えたくて、いつもの海稼働を一時中断して、もしかしたらちょっと「あり」かも知れない機種に絞ってみました。

ゴールドラッシュのライトミドルです。

時間効率が良い、右打ち電サポ&ボーナス。

何かあるかも?と思いながらアニー、くろべえ、Ryoheyくん3人並んでスタート。

先陣を切ったのはRyoheyくん。
いきなりビッグで1800発近い出玉をゲット。

くろべえも続いてワンセット。
どっちもスモールだけど(笑)

で、これが思わぬ展開を見せます。

非常に連チャンしづらい仕様の機種なんですが、なんとRyoheyくん11連の猛爆。

しかもビッグに偏って、もはやライトミドルとは思えない出玉。

そりゃそうです。偏れば1800発がループするんですから、MAXタイプも真っ青です。

くろべえも最初こそスモールでスタートでしたが、ビッグに偏りだし、結局終わってみれば差玉8500発。

Ryoheyくんに至っては差玉30000発程度あったんじゃないでしょうか?

アニーは途中で回らないで止めてしまって、甘デジなんかを打ってましたが、その後もダメダメで玉食いに徹していました。

ひつじさんが海で自家発電、Yくんはあしたのジョーで猛爆。

結果はひとりあたり33800円勝ち。

今月初の快勝です。

2月の後半から始まった乗り全体の引けない症候群&くろべえ自身の引けない症候群。


まるで終わりがないように思えましたが、どうにか終止符を打てた感じもします。

今日は今日の風が吹きますが、現在またまたゴールドラッシュで奮戦中!

朝からいきなり7回連続のスモールで苦戦です。

ゴールドラッシュ、データ&ポイントを整理したらまた詳細をお話ししますね。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
