パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 3月1日~3月6日の週の集計> パチンコ日記 > 3月1日~3月6日の週の集計


--年--月--日(--)


3月1日~3月6日の週の集計

2010年03月09日(火)

正に悪夢の週。

ほぼ1年間専業やってきましたが、ここまで酷いのは初めてです。

反省・・・敢えてしません!ありません!
したらズンドコのどうにもならないところまで落ち込んでしまいそうです。

だいたい、くろべえの主義は勝って反省、負けて得意になる、だったはずです。

でも、危うく、こんなんじゃダメだ、もっと良い方法があるはずだ、などいろんな事を考えてしまう自分がいます。

負けた経験=不味い
勝った経験=上手い

そうじゃない!違う!

・・・ということがわかるようにツキ指数なんかをいつも計算しているんですから、ツキの無さを立ち回りのまずさのせい、と考えてしまわないようにしたいと思います。

3月1日
負け -2,000円
3月2日
負け-33,900円
3月3日
勝ち +4,100円
3月4日
負け ±0円
3月5日
勝ち -4,000円
3月6日
稼働なし

集計
5戦2勝3敗
収支-31,800円
稼働時間52.75時間
時給-603円
総通常時回転数11495回転
総当たり回数84回
ツキ指数73.6%

2月累計-31,800円(3月8日時点)

土曜~今日(月曜)まで家庭の事情でパチ休みでしたが、明日、火曜から復活です。

先週稼げなかった分は倍返しで今週稼ぎたいと思うんですが、この思考って正に「負けた経験」に支配されてますよね?

感情と結果を切り離せれば、余計な成功体験も失敗体験も付いてこないんですが、なかなかそうも行かないですね。

感情の動物ですから。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
