パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 奮闘2日間-1日目> パチンコ日記 > 奮闘2日間-1日目


--年--月--日(--)


奮闘2日間-1日目

2010年03月07日(日)

2日間連続の貯玉手数料終日無制限無料のホールを2日連続で攻めてみました。

その初日(4日)

若干結果のみ書かせてもらいましたが、この日の回転率は上々。

全員終日22~24/kの台をゲットしての勝負でした。

誰も引けない状況はついに全員に伝播してきました。

終日回しての引き負け回数は1人あたりで10回オーバー。

くろべえの履歴を書いてみますが…

10:00スタート
1035回転単発
547回転ワンセット
602回転ワンセット
653回転ワンセット
615回転単発
32回転時短引き戻し単発
時短抜け105回転終了

総通常時回転数3057回転(過去最高)
総当たり回数9回

結局最後の時短引き戻し単発をのぞいて低確時に一度も確率分母以下で引くことはありませんでした。

低確時の引き…1/598
トータル確率…1/340

これほどひどい人はさすがに他にはいませんでしたが、ドングリの背比べ状態。

終盤、当たる気もしないし、いくら仕事量を稼いでも玉が増える気がまったくしない。


なのに回す。

目的を喪失した状態でひたすら回す作業はもはや苦行でしかありません。

こういう精神状態に陥るときは別に他の日にもあるにはあるんですが、どこかで望みを繋いでいて、回しさえしていたら、どこかで展開が変わるはず、なんてある程度の望みを繋いでいるんですが、この日に限ってはまるでそんな気はしなかったです。

打てば打つほど玉が減っていく感じがするし、本当にやっぱり減っていく。

でも、理論上、打つしかないんですよね。

心折れずに頑張りました・・・というより心は完全に折れながら閉店30分前まで回しました。

結果は全体で32000発程度残ったので、これを5人で分けて全玉貯玉。
(投資は全体で約38000発+現金83000円)

翌日(5日)に賭けてみました。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
