パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 勝てないっ> パチンコ日記 > 勝てないっ


--年--月--日(--)


勝てないっ

2010年03月04日(木)

今月に入って打った機種と言えば大海MTEのみなんですが、その集計が

5861回転59回

なんと100%を越えてきました。

39回転分ツキ勝ちです(笑)

その間の成績ですが、現金収支-27800円、実質収支-5万程度。

やるせない感じではあります。

どうにも引けなかった1~2月はみんながくろべえのケツをもってくれていたわけですね。

その反動が今日。

くろべえ個人としては今年に入って2回目の30回オーバーが出ました!

大海MTE、1491回転31回。約16回の大幅ツキ勝ちです!

いや~気持ちよかった。

30回越えでもこんなムテキ感が味わえるくろべえはやっぱり基本引き弱組ですね(笑)



で、その結果は・・・

4100円勝ち。
(´・ω・`)ショボーン

なんでかっていうと、5人中ツキ勝ちはくろべえただひとり。

内2名の大当たりは一桁台。

なんとも巡りの悪い状況になってきました。

引きが復活しつつあるくろべえ。

大失速中のノリメンたち。

くろべえの明日はどっちだ!?

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
