パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 期待の新機種> パチンコ日記 > 期待の新機種

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


期待の新機種

2010年03月02日(火)

ちょっといろいろ事情があって、サイトの更新がままならない状態になっています。

4月から完全復活しますので、宜しくお願いします。

そんなわけで、バカみたいに毎週新機種が出てきていますが、サイトで更新出来ていないので、ここで「期待の新機種」と「注目の新機種」を挙げてみました。

まずは・・・

CR天上のランプマスター(豊丸)
理由は言うまでもないですが、この複雑なスペックです。
確変継続リミッター、ST、入賞口別ラウンド振り分けを上手く使ったトリックのようなスペックです。
たぶん、理解して打つ人は10人中2人がいいところじゃないでしょうか?
エナエナエナエナなド腐れ乞食根性がムクムクムクムクでございます。

CR男のマグロ一本釣り(豊丸)
PVを見た限りたぶん一般電役機です。
吉と出るか凶と出るかは不明ですが、「己の腕と引きで勝負!」みたいな売り文句でしたので、ある程度の技術介入度を織り込み済みなんじゃないでしょうか?
楽しみです。

CR沖~な-泡盛-GREEN(三共)
要するにパトラッシュGREENの再来です。
パト→シャカ→泡盛と続く電サポ率激高右打ち電サポ馬鹿抜け機種でございます。
今見れるのが、かなり小さな筐体画像なんですが、右の釘を見た限りでは、コボシポイントがかなり簡単に読めそうなので、行けるんじゃないかと思います。
REDも出ますが、特に興味はありません。

デジハネCR蒼天の拳(サミー)
あのベロでの電サポボロ抜けが甘デジで・・・サングラスを買いに行く価値があるんじゃないかと(笑)

以上が「抜ける期待」的に注目の機種です。
そして、今後のパチンコ業界の動向を占う上で重要な注目機種も出ます。

CRスーパー海物語in沖縄2桜バージョン
題名長すぎです(笑)
海のMAX-STなわけですが、いよいよ「みんなの海」化が最終段階に来た、という感じがしています。
専業稼働としてのパチンコとなるとほとんどが海を打つわけですが、どうしても大海&地中海になってしまいます。
理由は電サポ。
圧倒的に沖縄2は弱い。
これはプロ排除の意志をSANYO&ホールが明らかにしてきたという感をヒシヒシと感じているわけですが、今度の桜バージョンも沖海2の流れをくむ機種であることから、電チュー開放パターンももちろん沖海2タイプになることはほぼ間違いありません。
これが古くなった大海の入替候補になるとすると我々はもちろん苦戦を強いられるか目先を変えていかないといけないでしょう。
MAX以外にヘソ賞球4と5のライトミドルタイプが出ます。
これもヘソ賞球が多いと言うことは投資効率が下がるということなので、「遊べて稼げない」という「みんなの海」化現象の一端ですね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
エヴァ6ですね。5月との話ですが、もうこれ以上何をどうすれば・・・と思っていたら、Vコン付きと言うことで(爆)
ただ、マクロスのとはちょっと違うエヴァ風に変更するようですよ。
だから?と聞かれてもエヴァの操縦はマクロスの操縦と異なるんだ!としか答えようがありません(笑)
ここで疑問。
操縦したらパチンコは面白くなるんでしょうか?
エヴァブランドの些末機種化は5から始まっていましたが、今作でたぶん決定的となるでしょう。
・・・セカパクとシトフタが懐かしいです。

CR花の慶次~愛~
慶次3ですね。
PV見ましたが、これはちょっと面白そう。
もちろんパチンコ的なorスペック的な面白さではなくて、液晶的面白さ、ですが。
まあ、最近はこればっかりですから今更くどくど言う気にもなれませんが。
疑問はホールはまた大きく扱うかどうか?
・・・どうなんでしょうね。
まったく読めませんが、店にとってこれまで通りの高稼働が狙えるかどうかは定かではありません。
ホールによって態度が別れるんじゃないでしょうか?

で、今日の稼働は・・・

ケイちゃんが0.7回ツキ勝ち以外5人全員ツキ負け。
Yくん&くろべえが約1回ツキ負け。
Ryoheyくん、アニー、ひつじさんが10回以上のツキ負け。
全体で優に30回以上引き負けする異常事態にて結果は-3300円
(くろべえの現金収支は+2000円)

くろべえは個人的には3連敗。

3月の初戦を勝利で飾れませんでした。

では、また明日!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
