パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 2月総括> パチンコ日記 > 2月総括


--年--月--日(--)


2月総括

2010年03月01日(月)

投資 128,200円
回収 429,900円
収支+301,700円
稼働時間198時間
時給1,524円
23戦17勝6敗

総回転数42247回転
総当たり回数394回
ツキ指数80.73%

80%ってやっぱりキツいです。
2ヶ月連続のツキ負け。

ダメダメが続き、たまにちょっと出る、という感じが毎週続いています。

月間では2ヶ月連続。
週間戦績では5週連続のツキ負け。

今年に入ってミドル30回オーバーが1度しかない、というのがこの状態を物語っています。

今週は特にピンでの連敗が響き、月間目標を一度達成しながらの陥落となってしまいました。

専業後、引けないと言うことが精神的にキツいなぁ~と思ったことはさほど無いんですが(軽口では結構言ってましたが)この2月は結構キツいです。

ここ半年を見てみると…
9月 85%
10月 96%
11月 91%
12月 116%
1月 91%
2月 81%

6ヶ月間の間、ツキ勝ちしたのは12月のみ。

なんだか引き弱が定着してきた感のあるくろべえです。

こんなツキの話ばかりしていても総括にもならないので、ちょっと立ち回りのお話しをします。

今月の回転数42247回転の内、海系の回転数が約9割を占めていたのですが、するとこういう事が起こりました。

42247回転÷198時間=213回転

時間あたり、213回転も稼げていたんです。

もちろんツキ指数が80%とかなり当たりが引けていないこともあるんでしょうけど、他の機種では達成するにはほぼ不可能な数字です。

単回転収支の高い海系の機種に時間単価で他機種がなかなか及ばないのがこの数字を見ても分かります。

さて、長いトンネルが続きます。

ツキ負けの月末にいつも思うこと…

「月替わりでツキも変わんねぇかなぁ」

来月こそ皆様にとってもくろべえにとっても大爆発の月であるように!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

 by かっさん

くろべえさんにランプマスター打って欲しいですね

2010/03/01(月) 13:36:55
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
