パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > れんぷぁあい> パチンコ日記 > れんぷぁあい


--年--月--日(--)


れんぷぁあい

2010年02月28日(日)

ピン連敗です。

土曜日はマジ稼働はする気がなかったので、2時過ぎから稼働。


177回転で約1500通常回転ぶりの確変ゲット→4連。

まあまあさい先良しと思われましたが・・・


このあと、243回転単発、669回転当たらず消滅。

回転率も芳しくなく、毎日のツキ負けにもうんざり。


貯玉2500発やられただけなので、帰ろうかとも思いましたが、遅れてやってきて、くろべえのほぼ真後ろに陣取ったケイちゃんがお座り一発の16連で大海ギターリミックスを鳴り響かせながら、「続行でしょう!!」って。

終わってから麻雀したいんですね。ケイちゃん。

仕方ないので、甘デジ(アグネス)で時間潰しておこうと思ったら、これが139回転でヒットから6連はすべてST引き戻しの6R。

変なところでツキ使うんじゃねーよ。


ところがアタッカー激シメにて6R×6連で3450発しかありませんでした。

これじゃ打てません。回転率は22くらいあったんですが、マイホもちょっと調整のスタイルを変えてきたみたいです。


結局現金チャラの貯玉200発ほど減で終了。

稼働も「なんだかねぇ…」感の強い感じで、その上、ツキもマイナス。


その後、ひつじさん、ケイちゃん、くろべえの3人しか集まらなかったので、サンマーやってました。

7回半チャンやって、内5回トップはくろべえ。

変なところでツキ使うんじゃねーよ。


さてさて、月末です。

今日はもちろん稼働がありませんので、結果が出ています。

後ほど週間戦績、月間総括が続きます。

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
