パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 好調(乗り)→爆死(ピン)> パチンコ日記 > 好調(乗り)→爆死(ピン)


--年--月--日(--)


好調(乗り)→爆死(ピン)

2010年02月26日(金)

うまくいかないもんです。

25日、久しぶり、というか今年始めて?の30回オーバー、15回ツキ勝ちはアニー、ネーサン、塾生B子さんの不ヅキアライアンスに粉砕されてしまいました。

くろべえ15回ツキ勝ちなのに全体で10回ツキ負け・・・ということは3人で25回のツキ負け。

ここんところずーっと乗り打ちの間、人の出玉に乗りっぱなしでしたので、因果は巡るということですね。

結果は17000円勝ち。
(くろべえは全て+αを貯玉に回して現金-1100円)

そして今日、26日。

朝は確定申告でしたので、乗れない関係から、久しぶりのピン出撃。

これが・・・

136回転単発
(時短込み)1265回転当たらずヤメ。

1/1301・・・現金-45000円、貯玉+1250発
(実質約41200負け)

一度現金投資に落ちましたが、幸いピンで来ていたYくんがオスイチ10連で玉を売ってくれました。

デジャヴー?いや、実際に以前にもこんな事があったと思います。

ピンピンだとツキがダイレクトに明暗を分けますね。

はぁぁぁぁぁぁ

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
