パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ついに妖怪と化す> パチンコ日記 > ついに妖怪と化す

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ついに妖怪と化す

2010年02月25日(木)

くろべえ、ついに妖怪と化す。

長い間打っているとこの程度の不ヅキは普通だよ!

なんてプロ筋の人は言うんでしょうね。

でも、上手いか下手かは別として、かなりの回転数を稼いできたくろべえから見てもこの不ヅキは尋常じゃありません。

なにが尋常がないかというと、ツかない日があったりツく日があったりしながらツかない日を嘆くのなら、「そんな日もあるさ!」なんですが・・・今年に入ってツく日がまるでないんです。

昨日は23回出した、っていっても2305回転ですから、100%割れの一応ツキ負け。

これをツく日とは言えない。

なのに昨日はツいていた、なんて思えるほどです。

今日は

894-ワンセット
482-5連
1065-単発
486-3連
131ヤメ

2658回転11回。

約15.5回のツキ負け。

で、結果は・・・

ひとり38700円勝ち。



となりますが、夕方6時までの展開は持ち玉消滅で負けかな?なんて思っていたら塾生Bくん猛爆、午前少し出した後1000ハマリでくろべえと一緒にさくさくBくんの出玉を食っていたケイちゃんが突如猛爆開始の大逆転の展開でした。

アニーも12連したりしてくろべえ以外は
Bくん30回オーバー
ケイちゃん30回くらい
アニー23回くらい

で妖怪引き弱がいくら頑張っても食いきれないほどの出玉を供給してくれたためです。


今日は、というか今日も乗り打ちばんざ~い!

以前、調子がそこそこの時、コメントなんかで「今日は10万勝ちました!」とか見て、いいな~ピン打ち、とか思ってましたが、反省です(笑)

乗りじゃなかったら、今月、マジでくろべえ死んでます。

乗りメイトのみなさま。

とくにスポット参戦のBくん、マジでごめんね~w

「死して屍拾う者無し」とか言いますが、今は拾ってくれるノリメン達がいますが、いい加減出さないと、みんなの引きも無限じゃないだろうしね。


引き弱だって生きているんだ!頑張っているんだ!(意味不明)

おやすみなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
