パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > VアッショーV> パチンコ日記 > VアッショーV

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


VアッショーV

2010年02月24日(水)

浮かれたタイトルになってしまいました。
スミマセン(-人-)

今日、23日の乗り稼働(前日と同じアニー、Ryoheyくん、くろべえの3人)は久しぶりの大勝。

結果からいうと62800円勝ち。
(くろべえは貯玉カードを無くしてしまうという大失態のため多めに貯玉で現金収支54300円)

マイホが年に一度の大イベント!とか言っていたもんで、かなり警戒しつつ行きました。


2月という暦の問題(日数が少ない)、新台ラッシュ、前日店休日・・・かなりマイナス要因が多く、年一と言いつつ大回収イベントである可能性もあったわけですが、出迎えてくれたのはいつもより2枚大きめの大海ちゃんのおへそ。

回してみるとさほど迫力はないものの、大幅プラス調整。

てなわけでガッツリ回します。

昼食前はくろべえ単発1回。
アニー、Ryoheyくんともにもショボ出玉。

なんとなく前日のツキの無さを引きずる感じの展開です。

いつものように1時前に昼食を摂って、戻ってくると速攻アニーが確変ゲット、続いてRyoheyくんも。

くろべえだけ何となく置いてけぼりを喰らった感じだけど、まあ、出してくれればそれでいいか、なんて思いながら回していると、くろべえにもようやく確変が入って、これがなんと11連チャン!

で、アニーの方も12連チャンを2連発!、Ryoheyくんも5~6連を連発して、3人で一気に40箱くらいまで出します。

ここからは入れたり出したりでしたが、結局、アニー、Ryoheyくんともに30回オーバーで大幅ツキ勝ち!

くろべえのみ2305回転23回のほぼ100%だけど5回転だけツキ負け、みたいな感じ(笑)
もちろん100%なら差玉は大幅プラスなので一向に問題ありませんが。

昼食後、連チャン中、後ろを振り返るとアニーがキュイン。
左を見るとRyoheyくんが紫の台枠。
自分の台もキュキュキュイ~ンw

こんな状況、いつぶりだろう?

それもそのはず、成績を見たら、5万以上の勝ちって、昨年12月23日のピン打ちで7万ちょっと、乗りでは12月16日以降これまで全くありませんでした。

個人的には今日、久しぶりにまともに当たってくれた気がしました。

では、皆様、お休みなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
