パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 惨敗> パチンコ日記 > 惨敗


--年--月--日(--)


惨敗

2010年02月23日(火)

今日じゃなくて昨日の話です。

マイホが休みで府外の貯玉店に行ってきました。

メンバーはアニーとRyoheyくんとくろべえの3人。

期待値も2000円ちょうど程度の感じでさほど芳しくはない状況でしたが、さりとて他にアテがあるわけでもなく、我慢して回しておりました。

朝からみんな当たりが重く、当たっても続かない。

そんな感じで貯玉手数料無料範囲3000発を使い潰し、現金投資が始まります。

1人平均11500円で少しまとまった当たりがあって、そこで投資は止まりましたが、結局6時半頃全て飲まれて終了。

1人1500回転程度回して、ツキ勝ちは1人も無し。

Ryoheyくん11回、アニー8回、くろべえ6回。

結果:
投資11500円+3000発
回収0円
収支-11500円-3000発
(実質約20590円負け)

くろべえの絶不調は全体に伝播しつつある感じがしました(笑)

時間も早いので、帰りに昔よく打ったホールを少しのぞいてきました。
2kシャカ7に入れて見ましたが、全然回らない(笑)

気になっていただけに、リストから除外する費用だと思えば安いもんです。

あわせて現金収支13500円負け

今日の稼働報告は続けて後ほど行いますね。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
