パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > キャッチアップ> パチンコ日記 > キャッチアップ


--年--月--日(--)


キャッチアップ

2010年02月21日(日)

2月18日、19日、20日の2日間の稼働をシンプルにご報告しますね。

純粋に確率論だけを考えるなら復活とかツキが上がってきたとかそういうのを考えるのは本当は馬鹿馬鹿しいことなのは重々承知の上ですが・・・

大きなツキの波、というのは間違いなく存在します。

ツキの波、と言う言い方がなんか波理論者みたいでしっくり来ない、と言うのであれば、「偏りの塊」←→「偏りの過疎」とでも言い換えても構いません。

塊では引きまくり、過疎ではほんのたまにしか引きません。

塊の範囲がどれだけ続き、過疎がどれだけ続くのか、これももちろん分かりようがありません。

だから波理論なんて考えても仕方がない、といつも言うのですが、やっぱり自分が過疎にいることぐらいは明らかに認識出来るわけです。

だから「やっぱ引けなぇや」って思うってだけの話です。

確率の偏りなんて言ってみれば「シーツのしわ」みたいなもんです。
しわが引きまくるとき、きれいに引き延ばされたところが引かないときとするならば、同じ長さのシーツをいくらしわを寄せたところで、寄せれば寄せるほど他の部分のしわは伸びてしまう。

もしかして、しわが寄っている部分に入ってきたかも?

さて、そんなことを考えながらの稼働報告。

18日
ツキは一瞬。この日は終わってみれば結局引き負け。
19/2144で2回半ほど引き負け。
全体的にも引きが弱く、15700円勝ちにて終了

19日
くろべえの引き弱が再燃、というより大爆発。
大海2/966
牙狼0/11
アグネス23/1322
総回転2299で48%でした。
結果は800円勝ち(くろべえは貯玉をほんの少し多めにして現金収支-100円)

20日
ちょっとピンで遠くのホールに大陸物語CXがあるので打ちに行こうか??と思いましたが、朝起きたら9時半。
疲れが相当溜まっていたみたいで、マイホで貯玉2500発だけ打ちに行く稼働に変更しました。
20/kくらいの寂しい感じで、回しているとあっさり6k分でヒット。
何だかんだで6連、単、単、とすぐに8回くらい引いて、一箱入れたら19/k程度。
もうしんどいので、止めて帰りました。
結果21500円勝ち
稼働時間2時間半。
たまには楽々稼働もいいよね?

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
