パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > コメント欄が…> パチンコ日記 > コメント欄が…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


コメント欄が…

2010年02月18日(木)

大変なことになってましてびっくりです。

今日の稼働報告を・・・と思いましたが、ちょっとこちらの方が大事かな?と思って書きました。

くだんののコメントについてですが、失礼にならないように非常に気を遣って書いておられるので嫌な感じはしませんでしたが、非常な違和感を感じました。

くろべえは「ハイエナをやっている」と書いているんです。

ハイエナをやりながら、潜伏状態に行かない電サポ付き確変直撃のお客さんを見て、「よかったね!猛爆してね!」って誰が思いますか?

そして、ハイエナをするということ自体に人間性を疑う、というコメントなら話が分かるんですが、子供に恥ずかしくて言えますか?っていうのはかなりずれていると思いました。

ツいてない、ツいてない、って書き続けていたもんだから、「ついにここまでヨレちゃったんだ、ホントしょうがねえなぁ、くろべえ」って思ってもらうのを狙って書いているんです。

だから「子供に言えますか?」って言われて、「え?話がそこまで言っちゃうんだ??」って感じでした。


いい感情か、わるい感情か、なんて問われれば悪い感情に決まってます。

悪い感情を抱くことがそんなに悪いことなの?

オイラはブログで生の感情を軽く書くことすらダメなの?

「残念です」と書いておられましたが、非常にこちらも残念に思いました。


あと、「子供に言えますか?」って聞かれて、敢えてかなりマジに返答します。

パチのことなんかどうせ息子に話しても分からんし話すことはないですが、仮に理解していたとして話すことに全然抵抗はありません。

「お父さんってしょうがないヤツなんだよ」って息子にはむしろ分かってもらいたいくらいです。

母親、父親、先生、先輩、友達などを通して子供は人間を理解していくと思うんですが、人間なんてそんなもんですっていうのを父親から分かれれば話は早いです。

思春期の時、友人が可愛い彼女を連れてきたとき、羨ましいって感情といっしょに妬みがなかったと言ったら嘘になります。

ハマリ倒しているくろべえの隣に座ったオジサンのオスイチ確変猛爆を幾ばくかでも「チッ」って思わないことはまずないです。

ましてやハイエナ、直接利害が影響する状況下で、「よかったね、オジサン」って・・・オイラは聖人君子じゃありません。

子供もいつか大きくなり、人に妬みや嫉みを覚えることはあるでしょう。
(まだ小さい今でも十分嫉妬心という感情はある)

そのときに「こんな感情を持つ自分はイヤなやつだ」と思って欲しくありません。

小林よしのりの言葉を借りれば「純粋まっすぐくん」になってもらいたくはありません。


彼女を連れてきた友人に「けっ、アイツいいよなぁ」って素直に思えばそれで良いと思います。

自然な妬みの感情を「イケナイコト」で圧殺してうちに秘めながら、表向き笑顔で友人に「おまえ、よかったじゃないか!」っていうより、友人の幸運を半分は喜びながらもう半分で「テメーコノヤロ羨ましいじゃねぇか」のほうがよっぽど自然です。


あと、何だかパチンコ塾の方にまで話が行ってしまっていますが、それに関しての私の考えは以下の通りです。

高額かどうかは私がどれだけメールなどで対応しているかどうかをご存じで書いておられるのかどうか?

お支払いになる方がこの講座を1万円の価値があったかどうか、という判断をするのであって入会もされていない方に判断出来るわけではないと思います。

そして、雑誌などのかじり読みで得たボーダー理論で勝ててないからこのサービスを受けようと判断された皆様がおられて成り立っていると言うことをお考え下さい。

この辺りを客観的に考えて高額だ、と判断された人は買わないわけです。

例えば英語。
英語教材なんて安くでゴロゴロ転がっていますが、ECCとかに行こうと思えばそれこそ1万円なんて話にならないほど高額な授業料がかかります。

でも英語を習う、と言うことに関しての情報は安くでどこででも手に入りますよ?

これをどう考えるか、ということなんじゃないでしょうか。


たくさんのコメントありがとうございました。

一つの言葉遣いでこんな反応があると思いませんでした。

書く、って難しいですね。


ビックリ展開の稼働報告はまた明日にでもしますね!

では、みなさま、お休みなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/19(金) 06:12:39
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
