パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > こんばんは> パチンコ日記 > こんばんは

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


こんばんは

2010年02月17日(水)

こんばんは!
私が引き弱大魔神ことくろべえです。

みんな、今日も引いてますか~??

くろべえは引きません。

今日はいろいろありましたよ。

以前貯玉作りに成功したものの、その後消滅してしまったホールを再度攻略に出かけました。

そこでとても不思議なことが起こりました。

なんと、朝一、一番最初に引いたのはくろべえだったんです!!

ええ、4人もいたのに、くろべえが一番最初に当たりを引いたんですよ!

スゴいのひとことです。

長いことやっているとこんなこともあるんですねぇ。

カニさんが縦にビタ止まりしました。

当たったのに当たった感触が無かったですよ。

だって、パチンコが当たるってこと自体最近疑いだしているんですから。

で、これは普通にワンセット。

電サポ辛い、ってか、バネが悪すぎてチョロ打ちすると玉が逆流弁まで届かないで、戻ってきて、電チューが開いているのに打てなくなったりするんです。

話にならんです。

で、大海を止めて、シャカ7Gに行ったとですよ。

そしたら、なんとお座り一発!1回転目に突確ゲットですよ。

今日こそ、反動来たかもかもかも??

6連して、ちょっと回してたらアニーとYくんが回らん当たらんつってマイホに帰って行っちゃいました。

んで、くろべえとRyoheyくんは居残って、シャカの近くにベムがあるもんだから、またハイエナ魂がむくむくみたいな。

ところが揃いも揃って、ベムのスペックも何も知らなさそうなオッサンばかりなのに、みんな電サポ付き確変直撃ばかり。

これじゃハイエナ出来んやんか!

単発引いてよ。頼むよん。

座る人座る人みんな赤図柄直撃。
ほんと、使えねえオッサンばかりです。
(このあたり、人格が歪んでますがお許し下さい)

Ryoheyくんとシャカをしばらく打っていましたが、そのうち消滅。

良かったのは最初だけで、あとは案の定ハマリ&ワンセットみたいな。

先にマイホに戻ったアニー達が言うには大海がすこぶる良いとのこと。

で、くろべえ達も戻りました。

回るんですが当たらんのです。

これが。

最初こそ287回転で当たった(もちろんサメ)のでまあ良かったんですが、そのあとはおきまりのハマリ。

800を越えて、「普通普通、こんなのいつものことじゃん」なんて嘯いていた816回転目に短キュイン。

単発図柄でしたが確変。これがなんと8連もしちゃいます。

この連チャン中、くろべえが考えていたこと。

1連目「どうせワンセットさ」
2連目「よく続いて3回だろうさ」
3連目「ここまできたらもう十分、サメさんカモ~ン」
4連目「次終わっても5連の3人娘が見られるからいいよ」
5連目「??これって反動?10連もある?」
6連目「キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━」
7連目「久しぶりの猛爆確定だな、これは」
8連目「この流れは止まらん、通常だけどこれは時短引き戻すに違いない!」

・・・普通に時短はスルーでした。

その後336回転回して単発。

流れなんて関係ねーっす。
引かないから引けね~し、ツかないし勝てない。

結局大海も1616回転12回ですから8連したってやっぱり大幅ツキ負け。

アニーツキ負け、Yくんツキ負け、Ryoheyくんが少しツキ勝ちでなんとかツキ負け軍団をフォローしての結果は:

投資(1人平均)
A店7875円
B店貯玉3000発
C店貯玉2500発
回収C店貯玉2500発+24575円
収支16700円-3000発
実質勝ち額約7600円
(くろべえは貯玉を多めにしたりして現金収支は+6700円)

オイラ、もう猛爆とかいいです。
普通に当たってくれなくてもいいです。

ハマリ倒してみんなの出玉食い尽くしてやるんです。うはは。

明日も元気にハマるぞなもし。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
