パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 2月11日&12日> パチンコ日記 > 2月11日&12日


--年--月--日(--)


2月11日&12日

2010年02月14日(日)

11日は祭日だし、お気楽稼働でいいかな?と思い、先日行ってきたド近所のホールに大陸物語CX目当てにRyoheyくんとのペア打ちで行ってきました。

やはり打ってみると何となく1700円~1800円程度の期待時給は出る感じ。
電サポ4コ返しなのでスルーが良いと結構玉増えします。

ところが、どうやらこれ以外打てる機種は皆無の様子。

くろべえは朝からずーっと大陸物語でマロンちゃんのノリダー変身ダンスを見ていましたが、Ryoheyくんは数台打って、ダメらしく、最後はあきらめの顔で華恋姫伝を打っていました。

結局、5時頃には、大陸物語以外の機種の、あまりの割の悪さに嫌気がさして撤収。

ひとりあたり4800円勝ちで終了でした。



12日は久しぶりにマイホに戻って勝負。

くろべえは終日大海MTEを打っていました。

朝一から832Gまで持って行かれてワンセット。
そのあと、682Gで6連、405Gで4連、607Gで単発、358G当たらずヤメ。

2484回転13回という不ヅキ。

いまだトンネルを抜けられないくろべえ。加えて、他3名、アニー、Yくん、ネーサンともにツキ負け。

これでは勝ちようがありません。

1人あたり-500円。

くろべえは貯玉を多くして現金収支-10800円。

ざっと見てみましたが、ミドルで30回以上出したのって昨年11月2日に地中海で33回出したのが最後です。

最近全然海で出した記憶がないので、何気なく、海系のツキ指数を調べてみました。

昨年11月5日の調査で107.04%あったのが、今日の調査では100%割れの98.65%。

一挙に8%も落ち込んできていました。

そろそろ引けても良いんですが、「もうはまだなりまだはもうなり」という相場の格言が妙にパチのヒキにしっくりくるのが不思議です。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
