パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > あしたのジョー初打ち> パチンコ日記 > あしたのジョー初打ち

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あしたのジョー初打ち

2010年02月12日(金)

201002101531000.jpg
別にあしたのジョーが打ちたかったわけではありませんが、2月10日はその昔、ファフナーの単発打ちで追い出された店にやってきました。

海をちょっと回して6連、電サポ普通、アタッカー糞、で回転率が良ければまだ救いようもあるのですが、これも20~21程度という感じなので、止めてアグネスに。

あるいは甘が打てる??の希望的観測も70回転回せば簡単に消し飛んでしまいました。


で、あしたのジョー。

新台なのに空き台がチラホラ。回してみると悪くないかも?の感じでした。

195回転でヒットがなんと12連!

初物と相性が良いようです。

電サポは2コ打ち×3回がいいようでした。

で、連チャンが終わるとまるで別の台になったかのように回らない(笑)

これ、不思議とよくあります。

ムラだからもう少しもう少しって感じで250回転ほど回しましたが、どうも感じが悪いので、ヤメ。

こうなると打つ台が無くなってくる。

仕方がないので、何か毛色の違う台を見てみようと言うことでクレージーサークル何ぞを打ってみました。

この台、時間効率現役最強です(笑)

あっちゅうまに600回転回せました。
(要するに当たらなかった、ということです)

演出がない、ってスゴイですね。

まあ、そんな感じでウロウロしながら全然期待値のでない立ち回りをやらかしましたが、別にこれはくろべえ1人の問題ではなく、全員がそんな状況に陥ってしまった日でした。

結局、誰が出したわけでもなく、誰がはまりまくったわけでもなく、普通のツキ状況な感じで、なんだかんだで終わってみると1人あたり11100円勝ちだったのでたぶん時給1200円程度は出ていたんでしょう。

連日の低期待値稼働にて勝てない状況に突入している間がヒシヒシ。

それでもオイラは回すしかないのでした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
