パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 2月9日牙狼の日> パチンコ日記 > 2月9日牙狼の日

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


2月9日牙狼の日

2010年02月11日(木)

肉の日らしいですが、我々にとっては牙狼の日となりました。

前日、2月8日のマイホの状況がいまいちで新天地を求めてやってきたのは例の府外のホール。

少し早めに起きて、高速をかっ飛ばして10時ピタに到着。

7人の乗りメンバーがどどっと入っていくと・・・

迎え撃つのは

||

な釘。

あんな平行な釘を見たのも久しぶり。

ついでに言うと、地中海まで||になっていました。

これは打てない、と即座に判断→撤収、と相成りました。

仕方がないので近隣の35玉交換店に移動。

くろべえは朝一はシャカ7Gを打ちますが、速攻7連で電サポに嫌気がさし、それでも回転率期待で少し回してみるも×。

白海を少し見てみましたが、コチラはアタッカーが×。

仕方がないので海コーナーを見ると打っているのはひつじさんとアニーだけ。

MAXコーナーをのぞくと・・・いました。

Ryoheyくん、橙くん、Yくん・・・雁首並べて牙狼(笑)

しかも満台。と思ったところにおばちゃんがヤメたので、くろべえも持ち玉持って牙狼軍団に参加。

なんでも朝一1.5kでYくんが魔戒ゲットらしく持ち玉には事欠かないし、海は回らんし、甘デジは出玉関係が悪すぎるとのことでみんな牙狼になったらしい。

そのうち、アニーもひつじさんもネーサンもみんな牙狼にやってきて、牙狼のシマのほとんどか乗りチームというお粗末な状況に突入。

お粗末だけど出玉がついてくる。

Ryoheyくんにも魔戒が入り3連、Yくんは朝から魔戒引きっぱなし、ショボ連ばかりだけど夕方には20回オーバー。

くろべえにも久しぶりの魔戒チャンスが入って11連。

朝から単発ばかりの橙くんにも魔戒→これが19連!

アニーが魔戒チャンス引いたところで急用の電話にて帰宅を余儀なくされましたが、牙狼に移ってから全く引けないひつじさんが跡を継いで6連。

ところがこの辺りからみんな口々にあんまり回らないと言い出す状況に。

前半はムラでちょっとばかり回っていたようで回すに連れてせいぜい20回転が良いところな感じに落ち着いてきた。

もうツキ勝ち上等で8時に切り上げるか、と言ったところでRyoheyくんが魔戒ヒットで残業確定。

8時ヤメの我々が結局9時過ぎまでホールの外でブラブラ時間つぶしを余儀なくする19連が炸裂して結局ひとりあたり27900円勝ち。

勝つには勝ちましたが、どうにもこうにもホール状況が悪すぎます。

いつもは素体ホラーに簡単にヌっころされる牙狼ですが、この日は結構強かったもんでたすかりましたが、割の観念から言うと失敗と言わざるを得ないホール選びでした。

こんな厳しい状況はまだまだ続きます。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
