パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 1月総括> パチンコ日記 > 1月総括


--年--月--日(--)


1月総括

2010年02月07日(日)

投資 123,500円
回収 373,600円
収支+250,100円
稼働時間186.75時間
時給1,339円
22戦18勝4敗

総回転数35505回転
総当たり回数1629回
ツキ指数91.08%

またもやツキの稼ぎ頭はベム(笑)
ベムをのぞくと83.7%と激減するツキ指数。

ちなみにこのツキ指数、90%ってどれくらいツいていないかというのを数字に直すと、大海の大当たりに直して約32回分も引き負けしているのがこの数字です。
32回と言えば、約14万円分。

83.7%だと56回分。246000円分(笑)

ちょっとぐらいまともに引かせろ、って話です。

まあ生活人としてはこれがあるから乗りにこだわるわけですが、この乗りに関して、1月の苦しい稼働を経てまた分かってきたこともあります。

これはまた追々お話しするとします。

1月終了時点で4月からの専業累計は3,812,900円に達しましたが、目標だった平均月35万は幸いにして余裕でクリア。

欲張った方の目標、パチ年収500万はほぼ達成不能となってきました。

(達成しようと思えば2月&3月の平均月間勝ち額は60万弱…無理ですねw)

専業1年生としてはこの成績ってどうなんでしょう?

周りに比較の対象がいなくて、ホント、分からないんですよね。

2月稼働も既に始まっていますが、頑張ります!

寒い日が続きますが、皆さん、風邪など引かないようにお過ごし下さい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
