パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 大陸物語CX> パチンコ日記 > 大陸物語CX


--年--月--日(--)


大陸物語CX

2010年02月06日(土)

201002061811000.jpg
今日は稼働のつもりはなかったんですが、嫁様が息子達を連れてママ友の家に出かけて6時過ぎまで帰らない、とか言うもんで、良い機会なので様子を見たかったホールの偵察に行ってきました。

自宅すぐ近くに昔からあるホールが最近甘デジをやたら推しています。

これがもし使えるようだったら、自宅から歩いていける短時間有効利用のホールになるので、ちょっとだけ期待しながら行ってきました。

で、びっくり。

甘デジのシマは殆ど満席!

海系は空き台が全くなく、程なく開いたギャラクシーエンジェルを打ってみました。

千円9回転(千円で9回転しか回らないという意味じゃありません)でヒット→単発。


出玉削り極悪(笑)&電サポスルーに通らない(怒)

スルーに通ったのは時短20回転中たった3回!

さすがにどうにもならないけど、ちょっと持ち玉が出来たので、箱持ってウロウロ。

次に空いたのが、ほしのあきの胸キュンパラダイスADという海もどきの機種。

これも7回転でヒットして3連チャン。

で、案の定、電サポがどうにもならない。

こりゃ打てるホールじゃないな・・・と思いながら、一箱まで増えた玉を持ってまたウロウロ。

当初の目的である偵察はほぼ完了したと言ってもいい=偵察結果:要するに使えない店、という感じ。

ただ、海系の甘デジには興味が湧く。

けど空かないので試しようがない。

しょうがないので換金して帰ろうかと思ったところで、大陸物語CXという古生代の台が空きました。

で、20回転でヒット→3連。

・・・これが、不思議とブン回り。
出玉削りは少しありますが、電サポもある程度増える感じ。

電サポ5回転抜けて、158回転でまたヒットは残念ながら単発。

で、この機種、スゴイです。海より消化が早い。
しかもリーチが本当に少ない。
保留3&4消化は海以上のスピードで1&2も同じくらい。

もっとスゴいのが演出。

マリンちゃんならぬマロンちゃんリーチは抱腹絶倒ものです。

クロスのリーチでマロンちゃんが降臨。

そしてあろうことか仮面ノリダー(古くてごめん)変身のような動きをするんです。


これは本当にスゴイ。奇跡に近いです。

図柄の動きがカクカクしてて少し酔いそうになるのは仕方がないとして、保留先読みまで搭載してて、マロンちゃんがノリダーダンスをするこの甘デジ。

何で誰も注目しないんだ!

(どこにもないからだよw)

結果:296回転当たらず全部飲まれてヤメは1000円負け。

帰ってきてから計算したら、時給2000円弱は出そうな感じです。

来週の土曜日にでも朝から打ってみたいものです。

またニッチな機種の虜になりそうなくろべえでした。

CR大陸物語CXスペック

1/97.7→高確1/9.77
3&4&10&14
5R9C14→540発
確変突入100%5回転ST
時短0回転(50%)or95回転(50%)
トータル確率1/39.2
等価ボーダー18.2
マロンちゃん有り

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
