パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 不思議な期待値> パチンコ日記 > 不思議な期待値


--年--月--日(--)


不思議な期待値

2010年02月06日(土)

前日に引き続き、昨日も府外の貯玉店に出撃でした。

くろべえは例によってMFG。

朝一は24回転で確変ゲット。

4連チャンで今日はオイラの日?なんて思いながら、連チャン終了後、他のみんな(橙くん、ひつじさん、アニー)を見に行くと・・・

橙くんもアニーも地中海で連チャン中。

橙くんなんて朝一2回転で確変ゲットからまだ継続中の連チャンでした。
(結局これは11連!)

無茶苦茶楽な展開に思われたんですが、連チャンを終了すると現実に引き戻されます。


回らない。

急いで台移動を繰り返すみんな。

くろべえは隣の台に移動でこれがまあまあ回る感じなので、結局終日その台になりました。

貯玉手数料終日無料ともなればこの程度の回転率が限界だろうな、なんて話をするほどみんな全然期待値が稼げている実感がない。

午後になると、くろべえが1300ハマリ。

1/370を3日間打って、1000ハマリが一度も出現していないので、どこかで来るかな?なんて思っていましたが、やっぱり来ました。

橙くんも沖海MTMSで15連後1400近いハマリ。

アニーはまだまだ不思議な絶好調継続、ひつじさんは今週結局全てツキ負けを決定づける週日回して11回という感じ。

そして肝心の回転率は、みんな「微妙です」と言いながらの終日稼働。

8時に終了して1人24400円勝ち。

で、全体のツキ指数計算をすると、なんと98.5%。

若干ツキ負けのほぼ100%でした。

ということはこの24400円というのが期待値であり仕事量であるわけですから、単純に稼働時間で割ると・・・

24400÷9.25=2638円
(休憩のぞく実稼働時間)

?となってしまいましたが、出ているんです。結構な高期待値が。

回している感じでは2000円がいいところ、って感じだったんですが、どうもこの店、出玉がかなり多いみたいです。

ちょっと不思議な感覚に襲われましたが、この店、パラダイス的に使えるお店かも知れません。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
