パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > MFG2日目> パチンコ日記 > MFG2日目

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


MFG2日目

2010年02月05日(金)

今日は貯玉手数料終日無料ということもあってか、前日からやはり1枚締めてきました。


前日と同じ台があわよくば回るかも?という淡い期待は1250玉投入であっさり粉砕され、客付の良い大海MFGだけに朝は焦ってしまいました。

5k分投資後、0.5kずつ投資で3台打ち、とにかくステージに上がる台&ステージの良い台、という感じで直感を信じて急いで回る台を見つける努力をしてみました。

普通に考えれば0.5kで分かるはずもないんですが、なんせ台はどんどん埋まっていくから急がないとどうしようもない。

これが存外功を奏して、結局終日22/kの台をゲット。

昨日の期待値とは比べようもありませんが2300円程度の期待値は確保。

ついでに言うと、久しぶりのツキ勝ち。

1873回転19回。
2回ほど引き勝ちしました。

ショボい~

でも嬉しい~

全体の状況は、と言えば、どうもみんなやっぱり朝は良台の確保に失敗したようでした。


それもそのはず。

朝一の掛かりがハンパ無く早い(笑)

Ryoheyくんは1/370を朝一3回転でこともなげに当てていきなり8連チャン。

3人並んで打つアニー、ひつじさん、橙くんも午前中はつきっぱなし。

そんなこんなで台を移動するヒマがなかったようで、午後早くに動きが出る感じでした。


それでも、時間が遅くなると別の乗り打ち軍団にMTEの良い台は確保されてしまい、地中海はさほど回らないと言う状況でしたが、幸いにしてツキがついてきてくれました。

投資は無制限手数料無料の貯玉(前日の稼働で貯めたひとり最大9000発が利用可でした)で、全員投資分を戻し入れして1人あたり34400円勝ち。

1月の辛かった稼働が嘘のような絶好調チーム。

なんと、2月の4日間で先月の勝ち額の半分近くまで行ってしまいました。

ではではおやすみなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
