パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > Ryoheyくん大爆発> パチンコ日記 > Ryoheyくん大爆発

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


Ryoheyくん大爆発

2010年02月03日(水)

今日は5人乗り:

Ryoheyくん
ケイちゃん
ひつじさん
アニー
くろべえ

でした。

アニーは好調維持ですが、くろべえ、ケイちゃん、ひつじさんがツキ負けそろい踏み。


ひつじさんなんて、昨日1970当たらずヤメの大海を朝から回して結局連日のハマリ累計2400突破の荒技をやってのけました。

昨日は単単スタート後、14連の大発憤をしたくろべえも、今日は単単でワンセット、そして単単ロードに復帰。
最後まで駆け抜けてしまいました(笑)

使えないことこの上なし。

サラリーマン時代のどうにも引けなかった時期を思い出します。

そして、引きの大魔神だったはずのケイちゃん。

大海でハマリ後ショボ連を繰り返した後地中海でちょろっと出しておりました。

ここのところ全然引きません(笑)

かわりにRyoheyくんがスゴイ。

今日は地中海でなんと総当たり45回!

アニーと話していたのですが、あのRyoheyくんは実は中身はケイちゃんじゃないのか?


背中にチャックの様な物が見え隠れするんで、今度ひん剥いて見てみます。

きっとケイちゃんが中に入っているはずです。



ちょっと待てよ?

だとすると最近全然引かないケイちゃんによく似た人。

あれ、誰なんだろ?

こんな感じでRyoheyくんに扮したケイちゃんの大活躍で:
結果
投資貯玉2500発
回収貯玉2500発+37200円
(例によって、くろべえは多めに貯玉で現金収支は+34300円でした)

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
