パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 復活!> パチンコ日記 > 復活!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


復活!

2010年02月02日(火)

復活の狼煙があがりました!

2月月初めの勝負、先月末の、もはや異常とも言える不ヅキに襲われた乗り打ちチームでしたが、今日も朝からボロボロ。

アニーが1人で出す。

誰も出さない。

という1月のままの流れでしたが・・・

これが昼食後にひっくり返りました。

初当たり6回中5回が単発(あと1回はワンセット)という大海くろべえに怒濤の純正14連が入って浮かれていたら、隣のシマの地中海でUpperWoods氏もアニーも同じだけ連チャン!

今日の死亡遊戯はひつじさんただ1名。

11回ツキ負け、最後は1970回転当たらずヤメという恐ろしげな結果でしたが、これも他が出せば問題ない!

全体としては若干のツキ負けでしたが、さすが我らが乗り打ちメイト。

期待時給2500円オーバーの台をみんなしっかりゲットしてツキ負けながら1人あたり26100円勝ち(10時間稼働)

ホント、ほんのちょっとツキがあれば俺達勝てるんだ!という自信を回復した1日でした。

ちなみにくろべえは敗戦後遺症で貯玉がやばいことになっていたため、多めに貯玉。

現金収支+19300円でした。

ちょっと短めのご報告でした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
