パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > かっ・・・> パチンコ日記 > かっ・・・


--年--月--日(--)


かっ・・・

2010年01月29日(金)

かてないっ!!!

かてないっす。

どうにもこうにもかてないっす。

今日のくろべえ、大海の良台ゲット終日ブン回し。

通常時回転数2500回以上
総当たり16回
ツキ負け9回以上

なのに差玉-1600発程度。

というなかなか良さげな立ち回りなんです。

で、他のみんなも然り。

みんな良い台ゲットしてブン回しているんです。

でも結果は・・・

1人+6000円。
(くろべえは多めに貯玉で現金収支+1100円)

どうにもこうにも普通に当たらない乗り打ちチーム。

ツキの神様!

オイラ達を見捨てないでおくれ!

今月の目標達成はついに絶望的となりました。

明日は夕方から野暮用にて時間の合ったYくんとペア乗り。

では、また~!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
