パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 不思議な1日> パチンコ日記 > 不思議な1日

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


不思議な1日

2010年01月28日(木)

風邪で少しボーッとした頭を抱えながら出勤。

じゃなかった、出ホですね。

なんでもくろべえが風邪で休んだ昨日(26日)はキングボンビー&ボンビーの大量発生で負けてしまった、とのこと。

貯玉&乗り&終日という最も勝率が高くなる打ち方がメインになってからの勝率は8割以上。

あくまで勝率が高いだけで勝ち額自体はもちろん大したことはありません。

要するに期待値に忠実な数字が出やすい、というだけのことなんです。

で、その2割の負けの日に風邪を引いて休むくろべえ。

風邪、GJ!!

とか、ちょっと不遜なことを考えながら今日の稼働が始まります。

地中海と大海に分かれて分散。

メンバーは:
 ネーサン
 Yくん
 橙くん
 Ryoheyくん
 アニー
 くろべえ
の6人。

なんとなくグッドスタートを切ったのはアニーだけで他は誰も当たらない感じが続きます。

そう、6人もいて、全然当たらない(笑)

たまに誰かの台枠が輝いたと思ったら、案の定その後は緑になる。

そんな展開が続き、貯玉無料枠ももちろん消滅。
現金投資開始。
これもいよいよ嵩んで来た。

持ち玉は一向に増えない。

そんな昼過ぎ、別の店に貯玉手数料無料枠が3000発ずつあるのでRyoheyくんとYくんに出張して貰いました。

そして時間は夕刻。
朝から1人で出していたアニーの後に10箱以上。
ようするに誰も持って行かなくなったから増えるようになったんですね(笑)

くろべえの地中海にも5連&8連が入って、ネーサンも甘で少し稼いだ玉を持ってミドルに復帰。

橙くんも昼過ぎに出した玉がまだ残っている。

なんとなく持ち玉が少し出来て、ホッとした感じになってきました。

で、8時過ぎ、アニーに出張組を呼び戻した方が良いんじゃないか?って聞くと

「いや、もう玉が無くなってこっちに向かってるとかメールでゆっとったで」

ああ、聞きたくない(笑)

やっぱり向こうでもダメダメか。

そんなこんなで帰ってくるまでの時間、打つことに。

しばらく回していると後に影が。

RyoheyくんとYくんが戻ってきました。

(早かったやん?)

アニーが席を立ってなにやらRyoheyくんとYくんと話しています。

くろべえの地中海の台から見て左3~4台の辺りに3人が立って、向こうのホールの状況なんかを話している状況でした。

そう、正にその瞬間。

世にも不思議なことが起こりました。

いや、引っ張るようで申し訳ありませんが、こんなこと長い間パチンコを打っていて初めてのことです。

最初で最後。

たぶん2度と起こりません。

・ ・ ・

びゅうびゅうびゅう。

ジュゴンが走ったのです。

くろべえの台ではありません。

となりのおばちゃんの台でもありません。

Yくんが背中を向けて立っていた、「無人の台」が突然当たったのです。

訳が分かりません。

あっけにとられてみていると、いやぁ、アニーは早かった。

あっけにとられているRyoheyくんYくん、そしてくろべえをよそにすかさず着座。

くろべえに「オラ、玉よこせ!」(笑)

すぐに打ち始め、Yくんに「ほら、これ打って!」と交代。

ミラクルな確変ゲットからミラクルな連チャン!

・・・と行きたかったところですが、そこは普通で結局確変3連&終了後即引き戻しワンセットの5回でした。

が、この台のミラクルが乗り移ったように、ネーサン、アニー、Ryoheyくんがこの直後から突如猛爆し始めます。

アニーが11連、ネーサンが10連、Ryoheyくんが11連。
ネーサンが時短を取りきれず、翌日時短持ち越し。
Ryoheyくんが翌日確変持ち越し。

本当に9時すぎまで大負け確定だったのが不思議な確変ゲットから逆転!

結果は1人あたり14600円のショボ勝ちでしたが、なんか大勝ちしたような気分です。


後でみんなであの不思議な現象の話をしていました。

?おばちゃんの幽霊が打っていた。
?店長がボタンを押し間違えた。
?ワープ入賞口に挟まっていた玉が何かの拍子に落ちて、ステージから入賞。確変大当たり。
?その他

みなさん、どれが正解だと思いますか?

ちなみに答えは誰も分かりません(笑)

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

 by 面接官

いつもROMらせていただいてました。はじめてコメントします。
無人の台が当たるなんて凄いですね。と言うかちょっと気味悪いような。。。5年ほど前に摘発された横浜の某店(制限120が有名になりましたね)を思い出しました。私は基本的に遠隔否定派ですが、自分が何度も行ったことがある店が摘発されたことで、そういうこともあるんだなと思うようになりました。調子よく出た日にジェットで流していると、「あの台6でしたよ!(スロット)」とか言って来る怪しい店でしたが(笑 
応援してます。これからも頑張ってください。

2010/01/28(木) 17:12:11
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
