パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 久しぶりの…> パチンコ日記 > 久しぶりの…


--年--月--日(--)


久しぶりの…

2010年01月26日(火)

ハイブリッド作戦発動!

先週のマイホの状況があまりにも酷かったので、月曜の今日も急に開け返してくるとはにわかには信じられず、乗りメンバー6人で42玉チケット制ペア共有店に出撃しました。

Yくん&ケイちゃんペア=大海MFG
くろべえ&Ryoheyペア=地中海
アニー&ネーサンペア=シャカ7G

という布陣。

初当たりが早かったくろべえ&Ryoheyペアは回転率の把握もまだ出来ないまま早速共有設定をしてしまいます。

朝一58回転で当たったもんだから、こりゃ今日は初当たり一番乗りだろう!と思っていたら、意外や意外、一番当たりが重いはずのMFGペアのYくんがくろべえより早く速攻確変引いておりました。

くろべえ&Ryoheyペアは初当たりこそ軽いものの、単発ワンセットばかりでくろべえ4回、Ryoheyくん4回でぴたっと当たりが止まり、昼過ぎには持ち玉消滅の危機。

それ以前に一度2人合わせてツキ指数100%ポイントがちょうど12時にやってきて、持ち玉と投資玉数を勘案すると持ち玉時給がせいぜい1人1700円程度というのが分かり、こりゃ現金投資に落ちた時点で終了だな、と思ってはいました。

なので、最後2人とも上皿に玉を残すのみになったとき、Ryoheyくんにハリセンボンシングルに魚群が来ても「当たるな~」(笑)って感じの妙なシチュエーションでした。

無事(?)ハリセンボンは通り過ぎて、持ち玉消滅。

Yくん&ケイちゃんのMFGペアを見に行くと2人とも確変中。

アニー&ネーサンを見に行っても2人とも確変中。

なんじゃこりゃ?

12時半ごろ42玉店を後にしてマイホに移動するくろべえ&Ryoheyペア。

で、マイホについてビックリ。

海が軒並み開いている!

打つべし!

くろべえの台は10k(貯玉)で215回転。
Ryoheyくんの地中海が10k(貯玉)で228回転。

大海も見ておこうということでRyoheyくんが回した台は最初の10kでなんと259回転。
くろべえの地中海も232回転と優秀。

って42玉店で2人とも600以上ハマって止めたとは思えない感じでコチラに来ても相変わらずノーヒット。

Ryoheyくんがベムの潜伏を見つけたというので、ブン回り大海をくろべえが貰ったあたりから急に流れが変わりました。

8回転でヒット、ワンセット。
時短終了後すぐの123回転目、サメがビタ止まってラウンド中確変昇格→10連!

こんなのいつぶりだろう?

ベムの潜伏をオールスルーで帰ってきたRyoheyくんに大海を返して、地中海に戻るくろべえ。

今度は少し回して282回転で確変ヒット→ボーナス消化直後の左保留で単発引きorzのワンセット。
意気消沈しながら時短を回しているとアンコウ×ジュゴンの魚群マリンちゃんがジュゴンでヒットして3連の都合5連でこれまた久しぶりのシュガシュガでした。

で、一方Ryoheyくんは、というと、まだノーヒット。
時刻は5時を回るころ。
よくよく考えると朝、42玉店で4回出したっきり完全沈黙のRyoheyくん。

まあ、最近ちょっと調子が良すぎたからなぁ。

と思っていたら6時を過ぎた頃に突然10連のRyoheyくん。

なんとか帳尻を合わせます。

くろべえはその後7連をカマして9時半頃42玉店の4名がマイホに到着したところで終了。

なんでもMFGチームのYくんが31回の猛爆。
ケイちゃんはソコソコ15回。

シャカのアニー&ネーサンは分かりませんがまあまあ出したみたいです。

結局ひとりあたり25300円勝ちで終了しましたが、ハイブリッド作戦は結果から言うと失敗。

素直にマイホで朝一スタートが一番期待値が出たんでしょう。

実際、地中海42玉店より33玉のマイホの方が回っていたし電サポも良かったです。

店選びって難しい・・・

では、お休みなさい!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
