パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 日曜チョイパチ> パチンコ日記 > 日曜チョイパチ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


日曜チョイパチ

2010年01月24日(日)

土曜日も新年会やらなんやらで結局稼働なし。

その上、今月は目標達成ペースから少し遅れているので、日曜だけど行ってきました。


といっても昨日の新年会が居酒屋→キャバコースの大騒ぎのバカ飲みをやっちゃって、完全に二日酔い。

出撃は夕方6時になりました。

6時からまともな期待値稼ぎも考えにくく、貯玉手数料無料範囲のチョイパチ。

お目当てはもちろんベムのハイエナ。

到着すると1台がもしかしたらストック3個残しっぽい台を発見。

ただ、回転数デジタルが180を数えており、あるいは潜伏引きでストックが消滅してしまっている恐れもある感じ。

5~60回転ほど回して様子を見ようと言う感じで3k分750玉の貯玉を投資。

回転数は240を越え、なんとなく入ってなさそう。

一時撤退で甘デジを見て回るとなぜかめぼしい機種は全て満台。

仕方がないので超消極的に座った甘慶次がお座り1回転で潜伏ヒット!

その後7回転また2R引き。

電サポが付かないと言うことはもちろん潜伏→突通ということです(笑)

(初回潜伏、次回以降電サポが付くスペックなので)

あ~あ、回らん感じだし止めるかな、と思ったところでキセルから聚楽第。

マックスもこんなに簡単に当たれば良いんだけどそのあたりはやっぱり甘デジ。

4連して一箱弱作って即ヤメ。

帰る気満々で一応ベムの様子を見に行くと、ストック5残し発見!

今度はほぼ間違いなく5個残り。

で、慶次で作った一箱を元に潜伏消化をしていきます。

結局:
14回転4R単
17回転4R単
39回転突
13回転4R単
でダーナバトルはすべてスルー。
ストック1残しでヤメ。

すべて早めの引きだったので、結局玉は微増で終了。

最後に南国やMAX慶次の潜伏を見て回ったりしましたが、もう打つ機械もなく、撤収。


50分間の稼働でした。

結果
投資1625発
回収1883発
収支+258発
実質+800円弱

なんか家でおとなしくしてたほうがよっぽどましな感じでした。

後ほど週間成績をまとめます。

では、後ほど!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
