パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 遠征3DAYS③-シボンヌ> パチンコ日記 > 遠征3DAYS③-シボンヌ


--年--月--日(--)


遠征3DAYS③-シボンヌ

2010年01月23日(土)

遠征3日目の22日、昨日のことです。

ふぅ~、やっと追い着きました。

行きつけの店ではない、という不利の洗礼を受けた日でした。

朝一、前日慶次が回っていたので無条件に同じ台に座ると、どうも様子がおかしい。

なぜか開店と同時にエヴァ5が満台。

???

となりましたが、構わず打ちます。

ヘソが違う?

と思いながら少し入れますが、前日と全然回りが違う。

そういえば、今エヴァ5に掛かっている札が昨日慶次の上にあった。

くろべえの感覚ではどうも信じられない。

その日の狙い台をこんなに簡単に示してしまえば、誰も他の台を打たないんじゃないか?

それにエヴァ5全台を占有するのは地元の乗り打ちチーム。

これじゃ、店は何をやっているか分からない。

まあ、実際、回っているから、打っているんだろうし、前日の慶次も札が掛かって回っていた。

すると1台エヴァに空き台が。

すかさずゲットするRyoheyくん。

くろべえは2.5kで慶次を諦め、海を物色。

前日のMAXの回転率から北斗や慶次をアテにしていたみんなの思惑が外れて、朝一は難しい展開。

そんな中、思い思いの台を割計算しながら探していく。

ここがこの乗り打ちチームの強みだと思う。

打ち子じゃない。ひとりひとりがメインプレイヤー。

アニーがシャカ7G、くろべえが大海MTE、Yくんが大海からシャカ7Gに、Ryoheyくんがエヴァ5を橙くんにゆずってアグネスに。

で、割計算はともかくと致しまして・・・

くろべえが爆裂シボンヌ。

大海、が1524回転7回の50%以下。
途中で移動した(アニーが回る回る言うもんで)シャカ7Gが374回転3回の20%。
アグネスを最後に少し回して4回。

で、久しぶりに現れたエンジェル橙に救われました。

途中、Ryoheyくんに貰ったエヴァで出しっぱなし。

お座り一発から17連の猛爆。

アニー&Yくんのシャカrushersが猛爆。

Ryoheyくんがくろべえに次ぐシボンヌ状態で玉食いに徹しましたが、なんとか勝ちきって・・・

ひとりあたり20900円勝ち

苦しい勝負が続きます。

なんか3万以上の勝ち額が全然出てこない中、たまに負けたりするもんで、成績が全然上がってきません。

目標35万は絶望に近い状況になってきました。


さて、今日は乗りチームは休暇日。

いまから乗りチームの新年会です。

たまにはゆっくり飲んできますね。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
