パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 遠征3DAYS②-ショボ勝ち> パチンコ日記 > 遠征3DAYS②-ショボ勝ち

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


遠征3DAYS②-ショボ勝ち

2010年01月23日(土)

翌日の21日、A店の貯玉はアニー、くろべえ、Yくんが壊滅、多めにしていたRyoheyくんと橙くんが貯玉があったのでA店に出撃

のこり4名、アニー、Yくん、そしてパチンコ塾の塾生のA子さんがゲスト参加でB店に出撃。

くろべえはベノムでスタート。

アニーはひばり、Yくんは沖海、A子さんは大海。という布陣。

ベノム、朝一現金投資からいきなりの599ハマリ。

幸い、アニー&Yくんが出してくれたので、投資は控えめに出来ました。

599ハマリでヒットしたくろべえはショボ連の69回。

この間、以上に右が悪かったのですが、69回で見定めるのは早いか、と思い、持ち玉だしもう少し入れるとこんどは71回転ですんなりヒット。

これが199回!

そして、終了後1回転で引き戻し、74回の実質273連チャン。

前日、大海でババハマリの後、ベノムに復帰したアニーが273連チャンやっていましたが、ちょうどその連チャン数に。

でもこの連チャンではっきり分かりました。

これ、だめです。

割、出ないです。

打ちながら隣の慶次の釘が気になって気になって仕方がなかったのですが、打ってみると25/kをしっかりキープ。

通常回転1118回したデータですので、ほぼ間違いない回転率だと思います。

この慶次では若干ツキ負け。
1118回回して当たり10回。

途中、確変中285ハマリしました(笑)

死ぬほど電サポしんどかった。

やっぱり通常時そこそこ速い慶次でも、どうしても割が出にくいのはあの確変中の時間効率の悪さですね。

他の状況は、と言えば・・・

A店出撃のRyoheyくん、橙くんペアがRyoheyくん、1998ハマリで橙くんがそこそこ出した玉を食いつぶした、とか言っていたので、橙くんは結構出していたみたい。

Yくん、アニーが目立たないぐらいのツキ負け?

A子さんが不調、くろべえショボツキ勝ち。

なんか終わってみればショボ勝ちの1人16000円勝ち。

終了後、当たり回数やら何やらをざっくり分析するとツキ負けでしたので、これはそれなりに割が出るのかな?というわけでこの翌日も出撃を決めました。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
