パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 遠征3DAYS①-貯玉壊滅!> パチンコ日記 > 遠征3DAYS①-貯玉壊滅!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


遠征3DAYS①-貯玉壊滅!

2010年01月23日(土)

マイホの状況にさすがに嫌気がさして、翌日の20日は府外の地域に遠征を決めました。


昨年、開拓した地域で2日の遠征で3店舗の貯玉を作ったという場所です。

内1店舗は既にあまり使えそうにないので貯玉を全て吐き出し、今後も使う予定は無し。


もう1店舗(A店)にくろべえ、Ryoheyくん、Yくんが出撃で大海MTE。

もう1店舗(B店)にアニー、橙くんが出撃してベノム狙い・・・だったんですが、ここでニュース!

B店が貯玉手数料無料枠を撤廃、とのこと。

もう現金投資も同じ状況。

結局、貯玉を全部使う形になりました。

午前中、しっかり出玉のA店チーム。

B店のベノムペアが苦戦模様。

昼食でみんな集まったときにYくんがベノム打ってみたい、というので、Yくん←→アニーをスイッチしてYくん、橙くんペアのベノム、くろべえ、Ryoheyくんのところにアニーが来る(襲来?)ということに。

で、アニー、来て、1300ハマって、持ち玉全部食い尽くして、またベノムチームに戻っていきました(爆)

正に「アニー襲来」

持ち玉が無くなったA店チームも仕方がないのでB店のベノムペアのところに行くと、ちょっとは出玉があったのでそれで打つ元A店チーム。

なんとなく持ち玉がある程度出来たところでこの日は終了。8時半頃だったかな?

結局両店合わせて貯玉5500発壊滅。
現金収支が+14300円

実質約-2400円という結果でした。

収穫はホール状況が近辺のホール状況がパッとしない中、B店が意外に行ける?というのが分かり、翌日もここを攻めることになりました。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
