パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ベノムの逆襲③> パチンコ日記 > ベノムの逆襲③


--年--月--日(--)


ベノムの逆襲③

2010年01月22日(金)

えらく長引いてしまいましたが、やっとこれで18日の稼働報告が終わります。

朝一、25回転でヒットした話は既に致しましたが、その日の履歴はこんな感じでした。


25回転121連
129回転127連
7回転20連
30回転136連
426回転175連
378回転111連
93回転29連
544回転150連
143回転ヤメ

合計1775回転当たり869回
トータル確率1/2.043
スペックトータル確率1/3.27
ツキ指数3.27/2.043=160%

という超ツキ出し状態でした。
Ryoheyくんがツキマイナスで2人合わせたツキが150%程度。

そして2人合わせた勝ち額が28000発オーバーの61500円勝ち。

うほほ~い。

と、単純に喜んでいられないのが、終了後ざっくり計算した期待値。

期待時給1500円程度しか出てませんでした。

やっぱり玉削り、というかあの右スルーでは止め打ちの効力も半減です。

追い打ちを掛けるように、61500円は我々ベノムチーム2人のものではないという現実が・・・

脳裏に浮かぶのはマイホに残るマイホチームの面々。

どんな調子なんだろう??

勝ち額約6万を持って急いでマイホに戻ると・・・


・・・だれも箱を積んでいませんでした。

不機嫌な顔で黙々と回す面々。

なんでもまともに出したのはケイちゃんくらいで残り全員完全死亡だったらしいです。


それでも最後の最後にケイちゃんが連チャン、アニーもちょこっと出したりしてなんとかマイホ組もトントンまで持ってきて、ベノムチームが出した6万円弱が全体に分けられて…

結果(1人あたり)は10100円勝ち。

どうも乗り打ち全体の運気は最低のところまで落ち込んでいる模様です。

19日、20日、21日と更新が溜まっていますが、明日あたりにまとめてしたいと思います。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
