パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ベノムの逆襲> パチンコ日記 > ベノムの逆襲

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ベノムの逆襲

2010年01月20日(水)

一昨日(18日)のお話しです。

マイホの状況がかなり悪くなってきていた状況の中、6人という大人数乗りでは割が出る気がしなかったので、2グループに分けての乗り打ちとなりました。

マイホグループ
 アニー
 Yくん
 ネーサン
 ケイちゃん

ベノマーズペア
 Ryoheyくん
 くろべえ

となりました。

もちろんくろべえはベノマーズペアのひとりなので、マイホグループの動向など知るよしもありません。

なので、マイホグループの様子は抜きでのご報告です。


何かと話題のベノムの逆襲。

この日が初打ちとなりました。

朝一、いきなり満台の状況にあっては台など選んでいる余裕もありません。

しかも比較の対象を持たない初打ちとあって、どの程度のマイナス調整がどの程度の辛さとなるかも見当が付かない。

適当に座った2台で勝負が始まりました。

初物に強いくろべえ。

朝一2k(投資は千円単位)、25回転でヒットし、これが121連。

連というのもおこがましいので121ヒットとしましょうか?

もうこれでわかっちゃいました。

これ、ヤバい。

どうヤバいかというと…

 ひとつ:おもしれ~

 ふたつ:右スルー死ぬ~

 みっつ:技術介入バリ高~

ちょっと長くなりそうなので、面白さ、技術介入・攻略要素、そしてこの機種の実情、そのあたりを含めながらの結果は次回に。

すでに19日の稼働報告も伸び伸びになっちゃっています。

あと、コメントありがとうございます。

ちゃんと読ませて頂いているんですが、レスを書く間がなくて…

では、おやすみなさい。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

こんばんは by

そんな技術は必要ないと思います。海の方が技術いるのでは?打ち方で3回転は変わりますし、まぁ知ってる方は知ってるあの打ち方なんですけどね。出玉面も技術で多少変わります。

2010/01/20(水) 05:08:38
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
