パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 完敗> パチンコ日記 > 完敗


--年--月--日(--)


完敗

2010年01月17日(日)

20100117181616
昨日はRyoheyくんとのペア乗りでした。

題名にもあるとおり結果は完敗。

どうも最近の流れで行くとマイホはかなり締めてくると読んだRyoheyくんとくろべえは42玉店(チケット制ペア共有あり)に出撃しました。

42玉だけに初当たり軽めの機種・・・となるともう地中海しかチョイスはないのですが、あんまり見た目が良くない。

くろべえが回した台はもちろん下ムラだろうけど千円13回転。

Ryoheyくんに聞いてみると2kで50回以上回っているので打てる感じ。

この店のペア共有では2台並びで共有の決まりなので、2台並んで良い台がないと意味がない。

それで、くろべえは全く眼中になかったんですが、Ryoheyくんが朝一に少し釘を見ていた大海MFGに2台並びで釘が良さげな台があった、とのことでくろべえがその台を打ってみました。

これが、ブン回り。

最初の4Kで114回転で1K28回転を上回る回転で推移。

Ryoheyくんも隣に合流して打ち始めます。

2人とも回転は申し分なく進みます。

7K投資の178回転でくろべえが確変ゲット→3連で共有スタート。

なかなか当たりのでないRyoheyくん。

結局、持ち玉はすぐに消滅、現金に落ちた直後、Ryoheyくんに初当たり→単発。

これもすぐに消滅→現金投資再転落。

回るだけにやめられない。

投資はどんどん進み、26Kまで行ったところでRyoheyくんに単発が入って、これが幸い時短を引き戻して都合5連。

その間、ひたすらハマリ街道をばく進するくろべえ。

デジタルは1000をとっくに通り過ぎて1300をを越え、1333回転まで行ったところで持ち玉消滅。

総当たり:
Ryoheyくん6回
くろべえ3回
回転数は2人で2700ちょい。
38%程度のツキ指数でした。

回るので続行もありでしたが、海の王様、MFGは底が知れない。

期待値よりリスク回避を選択して貯玉を利用して無理矢理でも持ち玉遊戯に移行出来る手段、つまりマイホへの移動を判断しました。

マイホの状況は読めていたので、まともな期待値稼ぎは諦めて、無手勝流立ち回りを断行。

ハイエナメインでそれ以外は1500円程度の期待時給を良しとして甘慶次や甘仕事人で時間を潰す作戦でした。

ハイエナ実績は:
 ベムが3件
 南国が1件

Ryoheyくんが上手く南国のハイエナに成功したのは良かったのですが、高確ハマリを連発。
ちっとも玉が増えない展開が続き、終了間際にちょっと連チャンして最終。

ここでは若干の勝ち。

結果(ひとりあたり)
投資26000円+貯玉2500発
回収6500円+貯玉1250発
収支-19500円-貯玉1250発
(実質収支-23300円)

どうにもならない日もあります。

後ほど週間成績のまとめ、やります。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
