パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 苦しいときの…> パチンコ日記 > 苦しいときの…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


苦しいときの…

2010年01月16日(土)

苦しいときのベム頼り。

今日はアニーとのペア乗りでしたが、厳しいホール状況の中、なかなか良い立ち回りが出来たんじゃないでしょうか?

朝一、海系の釘がイマイチなのを確認して甘地中海に座るアニー。

くろべえはもう前日の状況で海は朝から完全あきらめ状態でした(笑)

それで、ベムの朝一潜伏に一直線。

どうやら3つ残りの潜伏台をゲットして、単発、その後のダーナバトル5回転スルー、直後潜伏引きでストックのこり1になって捨て。

玉は一応200玉程度増えました(笑)

これを持って甘地中海に行くとアニーがすでにヒット。

ここから地味~な甘海での期待値稼ぎ。

入れたり出したり。

昼前になって、当たり回数が2回多いアニーの持ち玉がくろべえの持ち玉に比べて若干少ないのに気が付き、アニーにくろべえの打っていた台を打って貰うように頼んで、くろべえは放浪の旅に。

で、座ったのは朝は諦めていたはずの地中海ミドル。

これが、20/k程度のなんとも寂しい回転率で推移して、情けなくなってきたちょうど一箱消化、のこり玉上皿に3個という状態でサメさんヒット→単発で一箱復活。

他にアテもないので、回転率が上がってくることを祈りながら(ついに神頼みw)回していると待望のヒット、またサメさんで単発。

苦笑しながら回す時短。もう頼りはこの電サポしかない・・・さっきの単発では100発弱増えた。今回もう少し増やせれば一応の期待値は出る・・・増えない。テメーコノヤロ、なんでこんな情けない台打たなきゃいけないんだ・・・ぴゅう!

電チューの開閉ばかりに気を取られていたくろべえ、液晶見てませんでした。

エビが揃ってました。

今年初の地中海ミドル確変ヒットw→ワンセットで都合3連。

ああ、馬鹿馬鹿しい。

こんな台うってらんね~

で、ベムのシマに行くと、状況が一変していました。

ベムの潜伏台2台あり!

多く残っていそうな台(たぶん4つ)を打つと5回転で電サポ次回まで付き突確(妖怪モード突入)がヒット!

予測の4つというのは正解で、突確引きで残り3つでした。

で、時短が2回も繋がり、15連(3+6+6)、約8箱の一気出し。

途中、別のホールに行っていたRyoheyくんとYくんが向こうでやられて、こっちにやってきたので、もう1台のベムはRyoheyくんに教えてあげて(結局単発のみでスルーでしたが)ストック消滅。

3回目の時短は6時過ぎだったので都合のあるアニーも「これがヒットしたら悪いけど先に帰るわ」とか言っていましたが、無事(?)スルーにて終了。

しっかり甘地中海で期待値稼ぎに徹してくれたアニーも最後に当たりが固まり、そこそこの出玉。

2人あわせて26500発オーバー。

良台があればそれをしっかり回す人がいて、良台が打ててない人は間隙を縫うような細かい立ち回りでチャンスをものにする。

厳しい中、役割分担がしっかり出来ての勝利。

結構嬉しいです。

結果(1人あたり)
投資貯玉2000発
回収貯玉5500発+23500円
収支+3500発+23500円
(実質34100円勝ち)

明日はRyoheyくんとのペア乗りで、久しぶりに低価店を覗いてみます。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
