パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > シノぐ!…つもりが> パチンコ日記 > シノぐ!…つもりが

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


シノぐ!…つもりが

2010年01月13日(水)

シノいで勝つしかないこともあります。

それほど換金ギャップの影響は大きいのです。

(とそのときは思っていました)

何の話かと言いますと、今日の勝負の機種移動の顛末です。

6人乗り
メンバーは:
 Yくん
 橙くん
 アニー
 Ryoheyくん
 ケイちゃん
 くろべえ

このホールは共有2人までなので、出玉状況次第で自分の相手を見つけてペアになる戦略をとります。

朝の滑り出しで転けてしまったくろべえ&Ryoheyペア。

2人とも大海のかなり優秀台でRyoheyくん3連、くろべえ4連で早めの共有を設定しますが、この後2人ともノーヒットで昼食後すぐ貯玉手数料無料枠、持ち玉ともに消滅。

優秀台ではあるんだけど、初当たりの重い大海を持ち玉豊富なケイちゃん&Yくんペアにゆずり、くろべえはアグネスに、Ryoheyくんは甘カイジに退避。

アグネスはそこそこなんだけどカイジがどうもイマイチだったみたいで、2箱程度出したくろべえはその台と玉をRyoheyくんに譲り、今度は甘慶次。

ここでどうにか4箱程度をものにしました。

その間、トイレに行く途中に見つけたベムの潜伏をRyoheyくんに打って貰ったんですが、Ryoheyくん、見事にこれをものにして、7箱程度をゲット!

ようやく2人とも大海に復帰。

この大海がもう信じられないくらいに回る。

間もなくヒットして9連、その後4箱程度入れて終了しましたが、この間の回転率24.97/k
電サポ、アタッカー共に良く、持ち玉遊戯時の期待時給は3700円を超える恐ろしい台でした。

くろべえはこの時点までシノいでここまで持ってきたことに自己満足していたのですが、後から考えると現金投資してでもこの台にしがみつくべきだった、と思うのです。

でもそんなの後の祭りでしかありません。

期待値の把握は素早く、それに基づいた正確な判断をしないと取りこぼしが出てしまいますね。

今日の失敗の教訓です。

アニーが終日コンスタントに出して29回のトップ賞。
残り5名は全員ツキ負け。

結果
1人あたり13000円勝ち
+地中海の確変持ち越し1台

明日も同じメンバーでガッツリ期待値稼いで参ります。

では、皆様、お休みなさい。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
