パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ふぅ> パチンコ日記 > ふぅ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ふぅ

2010年01月11日(月)

やっと追い着きました。

昨日、10日の実戦報告です。

3連休の出撃をどうするか・・・

いろいろ考えてはいたのですが、前日の土曜、9日を打つ限り、ホール状況は決して悪くない。

10日も出撃、という判断をして、休む人は休む、行く人は行くという感じでそろったのが、くろべえ、ケイちゃん、Ryoheyくんの3人。

朝は全員大海でスタート、ケイちゃんが速攻確変ヒットで今日もイケる??と思わせましたが、あいにくワンセット。

誰も後が続かず、しかも、どうも誰1人として20/k以上回る感じではない。

午前中2時間弱を打って撤退を判断。

結果(くろべえ)
貯玉-3750発
回収2500円
収支-3750発+2500円
(実質7600円負け)

新年初負けにてこの週の稼働を終了。

その後、Yくんを呼んで4人で麻雀。健康的に昼から打って夕方にはやめました。

こちらは半チャン4回を打って、くろべえが3回トップ。

パチが調子悪いと麻雀が調子良いのはなんででしょう?

若い連中はその後梅田に繰り出すとか言っていましたが、年寄りはマジで限界。

年末の猛稼働→年末年始の食っちゃ寝生活→年始速攻連日稼働でしたので、そうとう疲れが溜まっていたようで、早い帰宅後ビールを3本ほど飲むと夜9時には昏睡状態に陥り、気がついたら今日の朝、じゃなかった今日の昼(笑)でした。→実に15時間睡眠!

今日はRyoheyくんあたりは出撃の模様ですが、くろべえはゆっくりすることに決めました。

明日、火曜からまた連日の稼働が始まります。

新年第1週目の戦績をまとめて後ほどアップ予定です。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
