パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9日(土曜)> パチンコ日記 > 9日(土曜)


--年--月--日(--)


9日(土曜)

2010年01月11日(月)

2日遅れの更新です。

9日は新年初のマイホでの乗り打ち。

くろべえは5日にピンで様子を見に行っていましたので状況は悪くないのは分かっていました。

ここのところ、なんとなく北摂地域のホールは新店2店を迎え撃つ体制でアツめの調整が目立ちます。

この日のメンバーは:
 朝急に出現したケイちゃん
 前日特大猛爆のRyoheyくん
 ザ・ボンビーことくろべえ
 調子下降気味のアニー
 そして元塾生のヤマカワくん
の5名。

朝一、推定ストック4と5の2台のベムをゲットしたケイちゃんとくろべえはベムでスタート。

あとは地中海or大海。

あいにくケイちゃんは不発でしたが、久しぶりにくろべえのベムが火を噴きます。

26連チャン!

昼食までに13.5箱を一気出しして、今日はオイラの日??なんて思いながらみんなのところに行くと…

不調はヤマカワくんとアニーぐらいでケイちゃんもRyoheyくんも結構出している。

ヤマカワくんとアニーも低投資でショボ連、持ち玉遊戯中という感じで全体の平均投資は貯玉2500発以下。

昼食後、ベムの潜伏も全て無くなり、大海に移動のくろべえ、Ryoheyくんの左隣で打ち始めましたが、この状況って前日の牙狼の状況(沈黙のくろべえを左に置いて、Ryoheyくん猛爆の構図)に似ているなぁなんて思っていたら…

これがまた大海で再現。

前日の牙狼ほど酷くはなかったですが、ツキ負けの1210回転、11回のくろべえ。

そしてRyoheyくん、29回!連日の猛チャージ、本人は反動を怖がっているのですが、反動の来る日には一緒に打ちたくないと思うくろべえです。

一方、好調ケイちゃんは終日地中海を回すも尻すぼみで結局20回(充分です)

アニーは後半、地中海から大海に移ってきてから猛チャージ!

結局14回のヤマカワくんがこの日のボンビーでしたが、14回も出せばミニボンビー程度の可愛いもんです。

低投資&好調出玉&台設定良しの3拍子揃った9日の乗り打ちは:

ひとりあたり
投資2500発
回収2500発+39500円
収支+39500円
(くろべえは貯玉を多めにチャージして+31200円)

初の快勝でした。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
