パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8日・・・> パチンコ日記 > 8日・・・


--年--月--日(--)


8日・・・

2010年01月10日(日)

20100110002611
キングボンビーがまたあらわれた。

朝から沖海2、1400回転ノーヒット。

次、牙狼で1270回転単発2回。

この時点で総通常時回転数2670回転、総当たり2回。

まさに魔王の呼び名にふさわしい傍若無人の引き弱炸裂。

逝ってよし Σ(´`lll)

というより逝ってました。

その人とは・・・



オイラですた。



が、最後の最後でドラマは起こる。

牙狼1272回転目、ジッキった役物のエンブレムは逆さ▼!
図柄揃ってボタン押し→ジャキーン!で魔戒図柄

来た!



3連。

うん。

普通に3連でしたよ。

魔戒なんてそんな続かないっす。


1人で打っていたら、普通に7万~8万負けコース。

・・・てかそこまで回さないか。

乗りってここがいいよね。

人の玉食いまくり。

沖海2では猛爆Yくんの玉を食い尽くしてやりました。エッヘン。

牙狼ではRyoheyくんの玉を食い尽くして・・・やろうと思ったのですが、無理でした。


Ryoheyくん、基地害出し。

午前中沖海2で10連チャンの後、魔戒31連を含む37回、の計47回のどえらい猛爆。

なんでも過去最高回数とか。

魔戒継続も記録更新とか。

続くときは続くんですね。

オイラには無縁の話です。


橙くんもくろべえまで酷くはなかったですが、夕方6時を過ぎるまで牙狼の単発2回のみ。
最後に11連くらいをキメて、帳尻を合わせてました。

ネーサン、アニーは両方ともツキ負け。

Yくん、Ryoheyくんに完全におんぶにだっこで・・・

結果(くろべえ)
投資20000円
回収22400円+貯玉6000発
計2400円+6000発(30玉交換)
(実質22400円勝ち)

ピンで打っていたとしたら8万負け、乗りで2万勝ち、その差10万!

乗り打ちバンザーイ。

うひ

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
