パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 大魔王降臨> パチンコ日記 > 大魔王降臨


--年--月--日(--)


大魔王降臨

2010年01月08日(金)

20100108014219
遂にこの時期がやって来たのかもしれません。

今日はネーサン、Yくん、Ryoheyくん、アニー、くろべえの5人乗りだったんですが・・・

Ryoheyくん27回
くろべえ22回
ネーサン、Yくんともに15回程度

大したことありませんが、まあ十分に勝てる水準の当たり回数だったんですが、久しぶりに登場したドツカン大魔王。

終日打って甘デジで数回当てたのみ。

ミドルで2000回転以上は優に回していると思うんですが、ノーヒット。

正に恐るべき大魔王ぶりを発揮したのはアニー。

(イメージ図)


この図が全てを物語ると思います。

結果
投資2500発
回収2500発+1000円
収支+1000円
くろべえは貯玉を多めにして5000円払ったため、金額上は-4000円

では、また。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
