パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 強い光を…> パチンコ日記 > 強い光を…


--年--月--日(--)


強い光を…

2010年01月07日(木)

20100107011631
「強い光を長時間凝視しないようご注意下さい」

盤面の左下を注意して見てみるとちっちゃな注意書きがありました。

凝視するな!って方が無理。

盤面の至る所に電飾があって、どこを見ても「強い光」が目に突き刺さります。

・・・

なんの話かっていうと、美空ひばり。

あれ、無茶です。

1日打ったら網膜が焦げそうになりました。

ついでに頭痛も。

年末年始帰省していたYくん復帰。
アニーとくろべえを合わせ3人乗りで3人とも美空ひばり。

個人的には12連チャンありで連チャンスピードも体感し、ハマリもあって通常時のクソ遅さも体感。

もうごちそうさま、2度と打ちたくないよ~ってのが感想です。

結果は稼働8.5時間
3人合わせて4669回転、44回。
約7.5回、1人あたり2.5回ツキ負けにて

ひとりあたり
投資16500円
回収23500円
収支+7000円

回転率20回程度でしたが、電サポでかなり抜けたので期待時給は2200円程度ありましたが、1日打つにはきつすぎる機械です。

侍ジャイアンツを思い出しました(笑)

P.S.期待値ツール、AUの表示を修正してみましたが、アニーがAUなので聞いてみるとまだ改善されていないようです。
キャリア別に振り分けてAUに必要なHTMLのヘッダーもつけているんですがまだダメな模様。
ちょっとお手上げ状態になっていますが、なんとか頑張りますのでAUの方、どうかご容赦下さい。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
