パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 初打ち!> パチンコ日記 > 初打ち!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


初打ち!

2010年01月05日(火)

20100105213327
20100105213325
20100105213322
20100105213320
こんばんは。

今日から保育園がスタートだったので、子供達を預けて嫁様とデートに行って参りました。

AVATAR、観てきましたよ!

感動、驚愕、そして映像の美しさ、何をとっても比類がありません。

映画の大半がNAVIという原住異星人が画面上に映し出されているんですが、もちろんすべてCG。

ところが、同じCGで人物を描写するガンダムMSイグルーやその他ファイナルファンタジーの映画やゲームのどう見てもアニメにしか見えない動きと一線を画していました。
(これら作品がわざとアニメチックにしている、というのは承知の上で、ですが)

むろんそのはず、演じているのは全て人。

俳優の目の動きまで完全にトレースするモーションキャプチャーにCGをかぶせている、とのこと。

最後の大佐との一騎打ちのシーンは、ああ、やっぱりハリウッド映画はここを抜け出せないか…という感じがしたのと、かなり風の谷のナウシカに影響されている感じは否めませんでしたが。

いずれにしても、観た後に余韻からなかなか抜け出せない映画を観たのはなんとも久しぶり。

で、帰り道。

腹が減ったので、飯を食っていると、嫁様が…

「こんなんしとってええの?」

つまり意味するところ、年末からずーっと休みっぱなしで、無収入状態がつづくと不安になってきた、ということ。

くろべえも同じ感覚。

映画は面白かったけど、そろそろ、ヤバイ感じがしてきた。

昔は「またパチ?」だった嫁様の言葉とは思えませんが、ようやくパチで稼がざるを得ない旦那の実情(苦笑)を認識した、というところでしょうか。

映画を観て飯を食って3時頃。

ピン出撃を決心。

嫁様を送って、ホールに向かいました。

正月稼働真っ盛りのマイホ!…と思いきや、イベントのキャンギャルの存在を除いてはさほど稼働が高くない。

釘を見ても年末の最終稼働の日とさほど変わりが見られず、こりゃ行ける?と思いながら、取りあえずベムのハイエナへ。

これが、全台潜伏状態(笑)

一番ストックが多い台に座ると、3k(分の貯玉)でヒットで4連チャン。

あいにく時短は引き戻せませんでしたが、サクッと2箱ゲットで次の台、次の台とエナって行きますが、不発にて全飲まれ。

ストックも全て無くなり、貯玉手数料無料枠があと7k分残っているので、それを持って地中海に。

釘は悪くない感じだけど、20/k程度でどうもパリッとしない、もしかしたらもう少し頑張れば回転率も上がってくるかも知れないけど、先に大海見てみるか?

これが1k分、35回転でヒット。

もちろんサメ。

時短スルー後44回転でまたサメ。

時短を引き戻してサメ。

またまた時短を引き戻してサメ。

どうもサメに愛されているくろべえです。

確変には恵まれないけど、なんとか4箱弱をゲットして、回すと23/k程度は回る感じ。


アタッカーは余り良くないけど、電サポがかなり抜けるのでこれで行こう、などと考えながら、同時に、初打ちの今日はもう期待値とかもうどうでも良いからツキ勝ちさせてくれ!って感じでした。

ここから少しかかって、379回転目、サメ。

なんでこうサメばかりなんだ!

と思いながら、セグを見ると待望の確変でした。

これが5連、時短中ハリセンボンシングルのスーパーリーチ。

ボタンを押すとデカ魚群降臨!→ワンセット

これで都合7連。

7時半にはお持ち帰りを優先するチキンな初打ちくろべえでした。

だって、初打ち、ツキ勝ちしたいやん?

投資2500発
回収13786発
(内訳5008発+26600円)
収支+2508発+26600円

明日から本格稼働開始!

負けられない戦いが始まります。

今年は戦うパチンカー、パチファイターで参ります。

「気合い」あるのみです!!

(↑お持ち帰りを優先したチキンの言葉とは思えないw)

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
