パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今年の抱負①-パチ編> パチンコ日記 > 今年の抱負①-パチ編


--年--月--日(--)


今年の抱負①-パチ編

2010年01月03日(日)

ずばり高期待値!

これは乗りでもピンでも。

なんとかコンスタントに2100円程度の期待時給は確保したい。

方法論もある程度出来ていて、あとは実行するだけなんですが、いろいろと面倒くさいことがあったりもしますが、そこはクリアしていかないと行けないんでしょう。

高期待値の立ち回りが出来れば、家族との時間もサイトに費やす時間も確保出来て、いろいろ好循環が生まれるはずです。

今の稼働時間を落とさない手法も大切ですが、やはり高期待値も追っていかないとダメ。


目標は月間2100円×200時間=42万円

かなり高いハードルで、いきなり越えるのは難しいと思います。
(特に1月前半は辛目の調整が見込まれますし)

でも、これぐらいに目標を設定しないと結局毎日の繰り返しでおもしろみも半減すると思うんですよね。

頑張ります。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
