パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 12月総括> パチンコ日記 > 12月総括


--年--月--日(--)


12月総括

2009年12月31日(木)

投資 134,950円
回収 659,650円
収支+524,700円
稼働時間256.75時間
時給2,044円
28戦23勝5敗

総回転数42970回転
総当たり回数826回
ツキ指数115.62%

このツキ指数、とっても面白いことが分かりました。
妖怪人間ベムのツキ指数が219.1%あるのですが、これを100%にした場合、12月全体のツキ指数がちょうど100%(100.03235%)になるのです。

つまりツキの上乗せ分、15.62%は全てベムのハイエナで取った、という実情です。

ベムのハイエナ、最初うまくいきすぎて、その後全然ダメになって、やっぱりツいていただけかな?なんて不安になったりもしましたが、どうやらかなり効果がありそうです。

まあそんなに長くない機種ですから、使えるときに使っておこう、と思う反面、最近無茶苦茶渋くなってきたので、あまりホイホイ打てる感じもなくなってきましたので、悩ましいところです。

12月は家庭の事情(=住宅ローンがサラリーマンの給与形態に合わせてボーナス払い率を高めに設定した)ため、最低でも50万、という目標でひたすら頑張ってきました。

結果、稼働時間は未踏の256時間オーバー、8時間労働なら32日分…って1ヶ月の日数越えてるじゃん(爆)みたいな無茶苦茶な追い込みを駆けてようやくギリギリセーフ。

この稼業も楽じゃないです。

続いて、今年1年の総括、行ってみようと思います。
<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
