パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今年の稼働は終了!> パチンコ日記 > 今年の稼働は終了!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今年の稼働は終了!

2009年12月30日(水)

ふう。

終わりました。

今日はyackyさんとのペア乗り、昨日の高価交換店に再度出撃しました。

不思議な現象が起こりました。

なぜか朝からくろべえがぶっ飛ばします。

69回転単、時短引き戻し3連の都合4連。
そこからも軽い初当たりでどんどん当たりを重ねますが、yackyさんが500ハマり単、そしてちょっとして3連、ちょっとしてまた3連そこからまた800ハマってまだ当たらない総当たり7回、初当たり3回で夕方5時を回る展開。

幸い、くろべえの出玉がついてきてくれたので、現金投資には転落しないものの、持ち玉は残り4箱まで追い込まれ、くろべえのところに箱を取りに来るたびに申し訳なさそうなyackyさん。

違うんだよ、yackyさん、乗り打ちの醍醐味は人の出した玉でハマることなんだよ(笑)
全然申し訳なくなる必要がないし、狙って当てれるならパチンコは成り立たない。

初当たり確率が1/600を下回り、通常回転が1800を越えて

yackyさん「当たりません」
くろべえ「これだけ当たらないのも珍しいくらいやから、当たるよ、そのうち」

みたいな会話をしたら、yackyさんすぐ単発ヒット。

時短スルー後、また単発を引いて・・・

これが怒濤の時短引き戻しが繋がって9連!

結局くろべえ19回、yackyさん17回、若干ツキ勝ち気味のほぼツキ100%勝負。


くろべえの台の回転率がどうにもならなくなってきて、もちろん期待値マイナスではないけれど、あとは疲れるだけかな?って感じだったので7時半には終了。

1人平均
投資4750円
回収33150円
収支+28400円

お陰様で2009年最終戦を勝利で終えられました。

後ほど週間戦績、12月総括、そして2009年総括をする予定です。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
