パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 魚群の文句は俺に言え> パチンコ日記 > 魚群の文句は俺に言え


--年--月--日(--)


魚群の文句は俺に言え

2009年12月29日(火)

20091229005318
今日は最近グランドオープンした高価交換店にネーサン、アニー、Yくんと出撃。

狙いはもちろん(?)海。

回ればこれ以上の機種はないですからね。

4人とも沖海2MTGS(1/315.5)をチョイス。

朝はみんな1万円以下でヒット。

楽な展開かな?と思わせましたが、ここからがダメダメ。

特にダメダメなのはもちろんくろべえ。

朝一は135回転で単発ヒット、でそこからいきなりのハマリは893回転ワンセット。

そこからバカみたいに早く単発ばかり引きます。
(すべて時短込み回転数)
104単発
149単発
110単発
早い初当たりの後はもちろんハマリ。
622ワンセット。
早い単発とハマってワンセットの繰り返し。

最悪の展開でみんなの玉を食い散らかします。

それ以上にどうしようもないのがアニー。

この時点で総当たり4回。

ネーサンとYくんが軽めのショボ連or単発で出玉を支えますが、案の定現金転落。

高価交換なので換金ギャップの影響が少なく、さほど現金転落も抵抗なくサクサク投資が進みます。

結局こんな展開が続き、5時頃、4人がほぼ同時にヒットしたのをきっかけにようやく出玉がついてきて…

が、やっぱり増えない。

終了間際にアニーが連チャンしてようやくチャララインを越えて、もう9時過ぎだし、やめよう。

の瞬間、くろべえ、KYな引き。

みんなは終了。

くろべえ残業確定。

どうして昼間にこれが出来ないんだろう?の9連チャン炸裂。

結局消化に10時20分までかかって、終了。

ひとりあたり
投資25000円
回収43100円
収支+18100円

ここのところのどえらい引き弱も一応今日で終止符です。

夜8時頃までツキ指数50%程度の「今日もやっぱり…」状態だったんですが、魚群に感謝です。

やっぱオイラは魚介騎士がお似合いです。

「魚群の文句は俺に言え!」

明日はいよいよ2009年の打ち納め。

yackyさんと今日と同じホールに出撃の予定です。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
