パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 徒労> パチンコ日記 > 徒労


--年--月--日(--)


徒労

2009年12月27日(日)

朝は地中海。

2500発貯玉手数料無料分をぶち込んだところで209回転。

21/k程度の微妙な感じ。

まあ、出玉関係が良いので我慢したら打てるレベル。

でも現金転落なので、一応甘デジに退避。

シャカG亡き後、お約束の甘慶次…これが回らない。

物色を続けると甘お天気スタジオがなんとなく回りそうな感じ。

で、打つ。

22/k強の回転率でヘタをすると終日打てるかも?とか考えているとヒット。

15R消化にちょうど4分。
電サポ極悪。
もちろん10回転STはスルー。
とても打てるレベルじゃない。

アニーが甘BLOOD+を打っていたので、隣に座ってくろべえも見てみるけど、これも芳しくない。

なんともお寒い展開にてモチベーションが下がって来ていた11時半ごろでした。

そこにYくんがやってきて、

Y「もう帰るら」

K「え?貯玉打ち切った?」

Y「いや、蒼天で7連。お持ち帰りでいいかなって」

K「楽な稼働してんなぁ」

Y「玉いるらぁ?」

K「いるいる!」

8250発をありがたい3.03円等価換算の25000円でYくんから購入。

一挙に持ち玉バブルにw

晴れて地中海に復帰した兄弟でした。

ここから、ちょっと調子の良い時間があって、午前中の負債を帳消しにした上、1人あたり15000円程度の勝ち分があるぐらいまで伸びた時間帯もありました。

ありました。という過去形というか完了形を使うのは、つまりその後飲まれた、ということですね。

結果(1人あたり)
投資2500発+現金15000円
回収2250発+現金15000円
収支-250発
(実質750円負け)

10時から8時半までの10時間稼働で750円負け、実質ほぼチャラ勝負でした。

まさに徒労の1日。

明日は夕方から家事があるので午前中と午後少しだけピンで打とうと思っています。

まあ、南国と相川とベムの朝一見て、どうせベムしか残ってないのでそれ打って、ストックがなくなるのが早いか貯玉手数料無料範囲がなくなるのが早いかわかりませんが、それで終わりにして帰ってきます。

うまくいけば地中海でクジラッキーと戯れて、更にうまくいけば牙狼で魔界竜を倒してみます。

今年残り稼働明日を含めてあと3日。

なんか疲れたな。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
