パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 確変終了> パチンコ日記 > 確変終了

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


確変終了

2009年12月26日(土)

確変終了。

24日の4時ごろ、沖海2で3連チャンを最後にピタ、と当たりが止まりました。

24日の報告は結果のみでしたので、ちょっと書きますと、この日も朝から前日までの勢いそのまま、ベムの朝一ゲット→4連、ハイエナで単発数発、低確に落ちて、南国のハイエナで単発即ヤメ、大海に移動、大海で8連の一挙出し。

回転が落ちてきたので沖海2に移るとすぐに単発ヒット→短い間隔でまた単発→短い間隔で3連。

これが、最後でした。

そこから地中海やライダーMAXなどを打ちますが結局夜までノーヒットで終了。

まさに確変状態が終了したかのごとく、ピタリと止んだ当たりは今日になっても戻っては来ませんでした。

今日はケイちゃんとのペア乗り。

嫌な予感のまま、突入した今日の勝負。

予感は完全に的中。

朝からベムの朝一は突確でスルー、甘慶次もノーヒット、沖海2、地中海、牙狼…ひたすら打ち散らかして最低の立ち回りの上に全く当たらない。

結局昼下がりにゲットしたベムの潜伏で単発4回が今日の総出玉。

単発4回といえば約1400発弱。

6時半まで打った総出玉がこれ。

完全死亡遊戯でした。

…だったんですが、サンタはホントにいたんだ!

ケイちゃん、沖海2MTGS(出玉の多い方)で23回!

これがくろべえが今日一日玉が尽きずに稼働できた理由でした。

ケイちゃんの居る沖海のシマに行っては玉を貰い、打ち尽くしてはまた貰いに行くの繰り返し。

結局7500円勝ちで終われたのはもはや奇跡としか言いようがありません。

ケイちゃんがサンタさんでした。

猛烈なツキ出しの数日間の後、現状、猛烈な不ヅキに襲われております。

明日はアニーとのペア打ち。
(Yくんも来るのかな?またピンで打ちたいようなことを言っておりましたが)

次の犠牲者はアニーです。
<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
