パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 座る台座る台> パチンコ日記 > 座る台座る台


--年--月--日(--)


座る台座る台

2009年12月24日(木)

座る台座る台全部当たるよ~

こんばんは。バカヅキくろべえです。

バカみたいにツいちゃって立ち回りぐちゃぐちゃです。

今日の作戦。
「ホールに着いたらベムの朝一をチェック。なければ甘慶次で暇を潰しつつ時給1300円程度の期待値を稼ぐ。30分に一度ほどはベムをチェックして、ストック数の把握とハイエナ可能台をゲット→それを打ちながらベムの他の台のハイエナを狙う」

だったんですが・・・

どうなったかというと、

ベム朝一潜伏無し→甘慶次に座る。
8回転でヒット→2連
37回転でヒット→単発
30回転でヒット→8連
投資125玉で4箱ゲット。

ベムを見に行くと案の定当たり1回ヤメ発見。
朝一のストックが6確定(朝一ランプがついていなかったと言うことは低確、ストック6)なので、当たり1回で5になって高確確定。
これを打つと118回転でヒット、11連、時短終了後のヘソ保留で単発ゲットでまた高確入り。
これが3回目の当たりで電サポ大当たりを引いてそこから10連。
この連チャンの間、ハイエナ可能台が次々に出てきて取りたいんだけど、自分が連チャン中にてどうにもならない。
連チャンが終わったときにはハイエナ候補台も他のお客さんに連チャンされて、ストック消滅&低確落ち。
しかたないのでハイエナ待ちで少し回してみましたが、回らない低確を打つのも馬鹿馬鹿しいので結局大海に移動。

この大海が73回転でヒット→7連

この時点で20箱ほどできてしまいましたが、ちょうどそのころ、前の職場の同僚から急遽今から忘年会をする!というメールが来て7時に集合と言うことなので6時くらいまで打って、終了。

結局26000発オーバー。

投資分を戻し入れして71600円のピン打ち圧勝!

ここんところピン負け無しです。

ちょっとこわくなるほど無茶苦茶な出しっぷりです。

明日は乗り勝負。

まだまだ出しまっせ!と言いたいところですが、ちょっと自身がなくなってきました。


では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
